FC2ブログ

ちと真面目に書いたった。


週末が近付いて参りました!
あなたも!
わたしも!
おはこんばんにゃわーん( ФωФ)ノ

ご存知の方も多いとは思いますが、
先日ですね、感謝祭が開かれました^^

勿論今年も参加しました

代表曰く、「去年よりも凄いから!超楽しみにしてて!」との事だったのでワクワクさんでしたよ、私。


恐らく、多分、きっと、去年よりも参加人数は多めでした^^

フロアは沢山の可愛い、綺麗な子で埋め尽くされ
よりどりみどり

(決して自分を囲んでいるわけではないが)こんな女の子達に囲まれて、私は幸せ者だなぁと内心やましい気持ちで一杯でした。←

まぁ、そんな本気は置いといて。え



【感謝祭】

お店側が日頃の感謝を込めてキャストのために開いてくれるパーティーですが、
きっと、全店キャストの皆が思ってるであろう
「こちらこそ本当に感謝してます」という想い。

長くお世話になってると、
そりゃ人間性も出ます。
無理だって言う事あります。
迷惑かけちゃう時だってあります。
それを嫌な顔せずに受け止めてくれ
でも、怒る時はちゃんと怒ってくれて
私達は皆自立しているけれど
陰ながら育ててくれているような
そんな風に感じています。

少なくとも私には(*u_u*)


おかエスに出会えて本当に良かったと思います。
きっと、他ではこんなに女の子達が仲良くなれる環境になかったろうし
スタッフを尊敬する事もなかったかもしれません。

日頃のスタッフの細やかな気遣いのおかげで
救われる事も本当に多く、感謝が絶えません。


代表や恋太郎さんが、私達キャストのために沢山企画を練ってくれた感謝祭。
本当に楽しかったし、素敵な一夜でした

だから私は、おかエスが大好きなのですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あ、でもビンゴもジャンケン大会も悉く負け戦利品は何も無しでおま~(゜∀。)

うん、いいの!別に!←

そんな素敵な一夜の写真が何一つ無い。
というか、私、なんで皆と写真撮らなかったんだろう。
というか今回本当何も撮ってないよ集合写真すら。
ガーン

写真無いのも寂しいので、
私のコスプレ貼っておきますね。



これ前に貼った事あるかもですね!
ごめんにゃい!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR