FC2ブログ

ストロベリー✴︎


どうしよう、寒い・・・((((;゚Д゚)))))ブルブル

おはこんばんちわガクブル。

今朝は東京も雪がチラついたみたいですね。
こんなに寒くても、北海道に住みたい気持ちは変わりません^^
一回住んだら変わるのかもしれないけどσ(・ω・)

それはそうと、こないださりなが苺を買ってきて食べてて、
ひなちゃんも苺持ってきてて苺の香りで包まれた待機室。

苺の似合う2人(●・ω・●)

その流れで苺狩りの話になり
そういえば去年行ったなぁと思い出しました!

駆け込みだったのでちょっと旬過ぎちゃったけど



今年も苺狩り行けたらいいなぁ♪

そしておうちに届いたあまぁ~~い苺



見てるだけで幸せ(*u_u*)
大事に大事に食べてる笑
[PR]

[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR