FC2ブログ

お菓子業界の戦略に惑わされる日


はっぴーばれんたいん(●´艸`)

みずきちです。


帰りがけや出先で時間が余れば
バレンタインフェアにふらりと立ち寄り
可愛い綺麗なチョコ達に癒されて
何も買わずに帰宅する、
バレンタイン時期はそんな習慣がついてます。

ソラマチのバレンタインフェア見たかったなぁ。
あそこには私の好きな「やなかしっぽや」という猫のしっぽのデザインのドーナツ屋さんがあるのです
ソラマチって中々行かないよね笑
バレンタイン時期に行きたかったぁ~(>_<)
くぅぅぅうう
肉球チョコォォォオ

来年ですね。

バレンタインといえばPart1、今年もバレンタインディズニー行けなかった・・・orz
風邪さえ引かなければ・・・orz
悔やまれる(^p^)

バレンタインといえばPart2
毎年買ってるねんりんのチョコレートバームクーヘン

これが大好き過ぎて毎年何本か買います(●´艸`)
チョコレートがコーティングされてて
中はしっとりでとっても美味しいんだけど、
パッケージが可愛くて
色合いが大好きで専用の紙袋も無駄に貰ってしまう(●・ω・●)



なんていうか、ほぼパケ買い笑
バレンタイン限定だから今年も4本くらいまとめ買いしてしまいました\(^0^)/
ゆっくり食べよ~♪♪

バレンタインの考え方も年々変わってきてはいますが
そのイベントにあやかって可愛い物が溢れる事には
大いに賛成なので(チョコに限らず)これからも絶えないで欲しいなぁと個人的には思ってます。



この土日、忙しい方も休める方も有意義な時間が過ごせますよう(●・人・●)
今日に限らず、毎日が何気ない幸せに包まれますよう願ってます

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR