FC2ブログ

へんしーん!part1


風邪を、引きました!!!ドーン


私です。ズビビ


鼻風邪なのでございますズビビ
咳出たら休みますね。←

鼻が詰まると、目の下の骨が痛くなるのは私だけなのでしょうか?
詰まってる方の目が開かなくなり、
詰まってる方の耳の気圧がおかしくなり、
顔の半分が軽い痛みにおそわれます。

普通だよね?

でも鼻風邪は咳出るよりかはマシかなと思ってます^^
早く治す~(´~`)


こないだ、ハロウィンに因んでこんな物を頂きました^^



変身パック~
これはオオカミパック(●´艸`)
香りも好みで面白いパック♪
あとはドラキュラとフランケンシュタインもあったよ!
つけるの勿体無~い(>_<)
でも楽しい~♪♪♪
どうもありがとうございます

さぁて、ハロウィンの日、
皆さんにどんな風にイタズラしようか
今から色々考えてます~(●´艸`)うふふ
って、エッチな悪戯はハロウィンじゃなくてもしちゃうけどね~笑

折角だからイベント交えて楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁって思ってます

鼻詰まりの声だったらごめんね笑
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR