FC2ブログ

ごろにゃん


おはこばにゃにゃちわん♪
私です^^
最早挨拶がメチャクチャですね^^

ぬくぬくお布団の中から失礼します。
お布団に入ってる瞬間というのは
何物にも勝る至福の時ですね

ふぁ~
幸せ(●′ω`人′ω`●)ぬくぬく
皆の幸せはどこにありますか?←

こう、ぬくぬくとしてる瞬間て、ふぃに甘えたくなるんだけど・・・

甘え方が分かりません(。´・ω・)すん

今日、帰り際にちえりちゃんと甘え方について少しお話してたんだけど
私から見たら可愛い可愛い妹系のちえりちゃん。
でも本人曰く、甘え下手というから驚きました(゚o゚
とても人懐こい彼女が、実はとってもしっかり者で丁寧でお姉さん気質を秘めた子なのね!

これは!

妹フェイスなのに何このギャップ美味しい!!漫画みたい!!!
しっかり者なのに、このフェイスでいきなり辿々しく甘えてきたら、
男性はクラッとくるだろうに(>_<)

ツンデレみたいな!!


と内心妄想してちょっと興奮気味でしたσ(^_^)
でもお互いに、真剣に悩んでおります。


そういえば以前ユリアちゃんも
「みずきちゃんはもっと甘えた方がいいよ」と言ってくれたのを思い出します。

甘えると我儘の境界線がイマイチ分からないです(。´・ω・)
頭で色々考えちゃう癖がよくないのかな。


なんて色々考えてるとドツボにハマって泣きそうになるのでもう寝ます^^笑

たまにはウチのおデブちゃんとの写真を1枚♪♪
同じ方向を見てます笑



にゃろめ~~~ん(●′ω`人′ω`●)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR