FC2ブログ

名古屋へ。・*・:≡( ε:)


みんなさま、おはこんばんちわ!
月曜がスタートしてしまいましたね(>_<)
1番憂鬱な曜日・・・なんて言ってたら
きっとあっという間に金曜になってます。
そういうものです(^-^)
私は、というか、他の方もかもだけど
大体終わりの方を想像しながら動くと
その間は頑張れますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夜、お布団に入る至福の瞬間を想像しながら1日頑張ります!笑


実は昨日、名古屋に行ってまして
今日帰ってきました。・*・:≡( ε:)
名古屋は今まで何回か行ってるんだけど
泊まったのは初めて~

なので!

折角泊まるんだから、行った事無い所に行こうと思いまして、栄に行ってきたよ~♪
いつもは行っても名古屋駅周辺で終わってたからね(>_<)
栄での目的は・・・

お土産で有名の「宮きしめん」
名古屋といえば、きしめーーん(●´艸`)
栄のラシックというショッピングビルに入ってます。
私が食べたのは、こちら!



五目あんかけきしめんと白エビのかき揚げ丼セットだよ
かき揚げも食べたくて迷ってたからセットにしちゃったのだ~♪

口コミ読んで行ったんだけどレビューの通り、宮きしめんの麺はプリプリのもちもち(●´艸`)
このフレーズに誘われて選んだお店です!
あったかいおうどんって麺が柔らかくなりがちだけど、ここのきしめんはちゃんと弾力があって素晴らしい
メチャクチャ好みの麺でした!

そして折角だからきしめん食べ比べしよう!!
と思って、翌日(今日だね!)は名古屋駅にある
「きしめんの吉田」へ!
こちらは名古屋駅のエスカの中に入ってます。

そこで食べたのはこちら!



てんぷらおろしきしめん
こちらは冷たいおうどん。
なので勿論弾力もしっかり!
この麺は、ツルツルもちもち♪って感じで
これまた好み(●´艸`)
お一人様が沢山のお店。駅近だしね^^

私もサラリーマンの方に挟まれながら1人でズルズル堪能してました笑

でも食べ比べてみて、やっぱり違いがあるんだなぁ。
あったかくてもコシのある宮きしめんはすごいね!
そして麺の好みも宮きしめんに軍配が!
あ、個人的にです^_^;
名古屋へ出張行く時は是非食べてみてくださいね♪

台湾ラーメン食べたかったなぁ・・・←

名古屋へはライブがあったので行ったのですが
そのアーティストがヴァンパイアをモチーフとしたバンドなので、
夜、以前頂いたお面パックのヴァンパイアversionを使ってみたよ(^p^)えへへ

きもちわるいね笑



牙もあるんだよ♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR