FC2ブログ

お熱出た(゚ロ゚;ノ)ノ


風邪っぴきでダウンしておりました、おはこんばんみずきですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もう喉と口内炎が辛いだけで体調は戻ってきた!

インフルの検査って初めてしたんだけど・・・
あの、鼻の奥に綿棒をニュルッとさすやつ・・・


苦手(-_-)

よく芸人がうどんを鼻と喉に通す芸とかやってるけどあれ想像しちゃって見れないもん(>_<)

なのに、まさに、あの状態をされるのですねっ!!!!?

しかも貫通した所で、三回ほどゴシゴシと・・・

ふぬぁぁぁぁぁぁあああ


声にならない声を出してしまいそうだった。
先生の白衣の裾を思いっきり握り締めてました笑


熱を出すのは嫌じゃないけど
インフルの検査はもう嫌なので
やっぱり風邪には気をつけようと思いました。


帰りにみなみにオススメされたポルテを買って今日は1日ゆっくり療養してました。
これ美味しいんだよ(●´艸`)
ちょっとお値段がプレミアムですが
美味しいのでもう何個も買ってしまってましたえへへ



皆もインフルには気を付けてくださいね~(;∀;)ノ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR