FC2ブログ

ハイカロリーバーガー笑


お肌に悪いので1時には寝るように心掛けたいなぁと思ってる私です。

思ってるだけで実行に移すのが中々難しいのですが・・・

みなさま、おはこん!

引き続き函館の話になっちゃうんだけど、
札幌の方が「絶対ここ行くといいよ!」って
教えてくれたハンバーガー屋さんへ
行ってきたんだよ^^

知ってる人いるかな?

【ラッキーピエロ】っていう函館にしかないご当地バーガー

一見バーガーショップかな?と思ってメニューを見ると・・・





このバラエティーに富んだ品揃え^^^^
隣の人はカツ丼食べてました笑

私は1番人気のチャイニーズチキンバーガーをチョイス



・・・ごめん、これ、とってもおっきかったの・・・
それを撮りたかったのに・・・
これじゃまったく分からないね(^p^)
私の掌を一杯広げたくらいにはおっきかったんだよ。

おっきかったんだよ・・・うぅ・・・(´;ω;`)


お肉がとってもボリューミーで食べるのに一苦労!
でも甘ダレチキンとーーーっても美味しかったです
マヨマヨも一杯かかってて、ハイカロリー♪
カロリー高いものってなんでこんなに美味しいのかな\(^0^)/

この後は勿論、雪の中をえっさほっさ歩いて
頑張ってカロリー消費に務めました笑

皆様も函館に行った際には是非。・*・:≡( ε:)
私は今度は別のメニューに食べてみたい^^





スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR