FC2ブログ

ただいましてます!


ただいま皆様、帰ってきていますみずきですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

函館良い所でした
夜景も雪も食べ物も楽しめて
素敵な観光地

市場で食べた海鮮ドーーン!!!



マグロが美味しくて美味しくて感激でした

そして雪の大地!!!



スノーモービルも体験してきたよ♪
シーズンオフらしいから安いのです^^
函館旅行、オススメです(●´艸`)

そしてやっぱり1番は、ここ!



観光名所の函館山ロープウェイ
最初、たかが観光地とタカをくくっていたのですが

いやいやいやいや!!!

スカイツリーを勝る絶景が広がっていましたの!!!
(あ、個人的な感想です笑)
想像以上の綺麗さに、満足感で一杯です。゚+.(・∀・)゚+.゚
なので是非、函館の旅行、オススメします!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR