FC2ブログ

念願叶って!


函館なうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雪!
函館!
寒い!
函館!
イカ!
なかった!←
ビバ!
函館!!!

おはこんばんにちわ、皆様^^
ここで美味しい一文字の塩ラーメンを写真のみでお届けいたします^^



やっぱりラーメンは『塩!!』ですなぁ♪
函館の塩は私に元気と笑顔をくれます(*u_u*)
さっぱり縮れ麺最高です、愛してます

皆は何ラーメンが好きなんだろうなぁ^^
やっぱり家系好きな人多いのかな~
私が奥さんになったらラーメンはチャルメラか日清ばかり作りそうです笑


まだ最中だけど沢山観光してきました♪
五稜郭とかね♪
今日はもう眠いのでここまで^^
明日は市場へ行ってきます。・*・:≡( ε:)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR