FC2ブログ

なのね~


sunのね、ベッドのね、枠にね、
弁慶の泣き所おもっきしぶつけてね、
アザになった・・・(´;ω;`)
いたぃ・・・(´;ω;`)


いたいょ・・・(´;ω;`)


あ、みずきです、おはこん!略


今日おうち帰ったら待っていたものがニッセンから届いてたぁ~
うわぁい

それは・・・


新しい掛け布団カバーとシーツヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
フワフワなんだよ~
肌触り最高なんだよ~


たまにはサービス(になってるか分からない)ショットと共に!



このフワフワ感が伝わればいいなぁ(●´艸`)
素肌でくるまりたくなる肌触り
思わず脱いでしまった笑
フワフワすべすべトロトロ


まだ冬のうちに!
暖かくなる前に!
早く買わなきゃ!って勢いでした。

あう~~~
幸せぇ~~~_(´ω`_)⌒)_ ))
布団から出れない~~モゾモゾ



でもね、本当はね、
シーツ買う前に、布団一式新調しないとね
寝起きの体の辛さからは脱出出来ないんですよ、ね( ´_ゝ`)


費用と時間の問題です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR