FC2ブログ

悶々しちゃう。


夜中のテンションってどうしておかしくなるんでしょうか・・・
妙なテンションです。
大体妹とくだらない事を話しています。
そして唐突に悲しい事を思い出したり・・・

あれ?
これ情緒不安定じゃん!笑

0時前には寝れるリズムにしてみたいものです。
皆は何時に寝るのかな^^?
会社は朝早いから0時前には寝る人が多そうだなぁ。
毎日お疲れ様です(。´・ω・)


あ、おはこんばんにちわ、みずきです。
(前置き長っ)

さっきニッセンのカタログ見てて面白い物を見付けたよ。



これあれじゃん、絶対失敗するやつやん(^ω^ ≡ ^ω^)
でも、なんだろう、とっても気になっちゃう・・・
気に・・・
買わ・・・


買わないよっ(_ ・A・)_バンッ


多分。←
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR