FC2ブログ

年賀状事情


スマホのデザインも変えたんだけど・・・
見にくいね!これ!
ハデだね!笑

皆様おはこんばんにちわ♪

突然ですがみなさんは年賀状書きましたか^^?
私は今年、どうしてもやりたかったネタがあったので
ごく一部の親しい友人にだけ、その年賀状を送りました笑

それがこちら。




はいドーーン!!
知ってる人は知ってるネタですね笑

わざわざこのためだけに箱を加工して、丁寧に包装。
でも中身は、ただの紙切れ1枚。

・・・の予定だったんだけど、印刷ミスった
年賀状が残ってたので勿体無いから入れておきました唯一のお正月感笑


届いて友人から早速LINEがあり
「初笑いありがとうwwww」

「暇かwwww」
などお言葉を頂きました\(^0^)/わーい

暇じゃないよ!!
わざわざ工作時間も作ったんだYo!

とまぁ、こんな幕開けでした^^
私もネタ年賀状貰ってみたいなぁ♪
来年はどんな年賀状にしようか今から考えております(●´艸`)←気が早い
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR