FC2ブログ

裸マッサージ!?


おはこんばんちわ、どうも私です。

皆様気付きましたでしょうか?
このブログ、PCとスマホとガラケーそれぞれデザイン違うんですよ(●´艸`)
ガラケーからは確認してませんが、PCとスマホは確認済み。
オススメはPCからですかね!
見やすいです^^

プロフィール画像も新しくしました♪



さてさて~、今日はいつも行くスーパー銭湯で垢すり&オイルリンパやってきたよ~
垢すりはよくするけど、ここのマッサージは初めてなんです♪

結果から言えば、と~~~~っても気持ちよかったです!
今日のお姉さんは優しめなタッチで、垢すりもヒリヒリする事なくトゥルントゥルン
オイルリンパマッサージも心地良くて、特に腕がね!
腕マッサージ本当気持ちよかったです(●´艸`)
これ皆様にもしてあげたいくらいです!
技は盗んできました笑

何よりも、お風呂でのマッサージだからすっぽんぽん
素敵な解放感~♪
お風呂入るから色んな事気にしないでいれる楽さは、お風呂屋さんならでは!


でもやっぱり、受けていると私もやりたくなっちゃいます。
こんなに気持ち良くさせてくれるお姉さん、すごいなぁ、私もそうなりたいなぁって想いが強くなります。
もっともっとマッサージの事知りたい!
勉強したい!
体を知りたい!
って欲求が昂まりますね


やっぱりご奉仕好きなんだなぁ・・・

来週はまたまた姿勢矯正行ってきます。・*・:≡( ε:)
自分の体も労ってあげないとね!


ぜーんぜん関係無いけど、こないだおニューの水着買ったんだよ^^
おかえす帰りに一泳ぎしてまーす♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR