FC2ブログ

使い過ぎたかなぁ。


パソコンからのデザイン変えてみました、
私です(●´艸`)
スマホや携帯から見てる人が多いかとは思いますが。


皆様おはこんばんにちわ♪
三連休、ゆっくり休めてますか?
私はちょっと休み過ぎてリズムがおかしくなりました笑
なので連休最終日はおかえす出ちゃう事にしましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ わーい

どんなに体を休めても、やっぱり動きたい衝動は抑えられません(^ω^ ≡ ^ω^)

だが結膜炎になった爆

いた~い(ノД`)
全然大丈夫なんですけどね!
目の使い過ぎかな。

この前ベイマックス観てきたんですが
ベイマックス、可愛過ぎたよ(>_<)
丸くて白くて大きくて柔らかそうで。
抱きつきたい
1人で観に行ったんですが、周りが
家族や小さい子ばっかで完全に浮いてました私(。´・ω・)
しかも満席笑
いやぁ~流石ですディズニーピクサー。

でも私は何よりもラプンツェル推しなのです(●´艸`)
可愛いなぁ
ラプたん1番可愛いよえへへ
ラプたんグッズが増えていって私幸せです



立て続けに2本観たけど、もう一つの
ゴーンガールも中々面白かったです。
観た方が割といらっしゃって皆さん
「意外に面白かった」と高評価だったので
楽しみに行きました^^
別に映画館じゃなくてもよい作品だけど
DVDで借りても損はない作品かなと思いました!

お休みの期間を利用して、やりたかった
動画の編集やらPCとの格闘やらで
目を酷使したみたいで
結膜炎や眼振引き起こしてますが
私は元気です\(^0^)/わぁい

早く皆さんとお喋りしたいです♪♪

ではでは、良い休日を
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR