FC2ブログ

2015年始めました。


あけましてはっぴーにゅーおめでとうございました_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

2015年突入最初の記事、遅れました。
いや、書くタイミングもあったし
ネタもあがってました。

決してめんどくさがってません。


どうしても、エロい画像を載せたかったんです
折角のエロ画像解禁ですし、ここぞとばかりに!
エロい!羊を!!←
って思って画像をこさえようと思ったんですが、

あ、此処、うちの女の子見てるやんって。

なのでやめて今書く事にしました\(^0^)/
可愛い羊さん、蓮ちゃんのブログにいるし

あと今年も357日しか残ってません
残りの2015年、皆様いかが過ごしますか^^?
目標や、希望、何気ない日常
今年も沢山お喋り出来るのを楽しみにしてます♪

新年も遊びに来てくれた皆様にご挨拶出来て嬉しかったです♪
寒い中なのに本当にありがとうございます(>_<)
早々に元気を貰えました(●′ω`人′ω`●)

明けたからといって冬なのは変わりなく
体調崩されてる方もチラホラ・・・
お体どうぞ大切にしてください。
私で協力出来る事があればお手伝い致します(o´Д`)人(Д`ノ)
一緒に免疫力高め合いましょうね


相変わらずこんな私ですが、おかえす共々、今年も宜しくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR