FC2ブログ

bye★2014


おはこんばんちわ、大晦日みずきです^^

昨日は年内最後のおかえす出勤させていただきました!
お店に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます

もう終わりですね、2014年。
今年は、今年も、沢山の方々に出会えて幸せな一年でした。
おかえすを通して、一年が終わる毎に強くそう想うようになりました。
出会えた皆様にとって、私の存在が少しでも残って頂ければ幸いです(*´ω`*)
一年通して、皆が大好きだぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

来年は更に更に皆様を癒していけれるようなスキルを身につけたいと思います!
そして来年も一杯楽しい事しようね(*u_u*)


大晦日の私は、おうちの残ったお掃除を済ませて
最後に美容院へ行ってヘッドスパとトリートメントで
癒されてきました♪
清々しい気持ちで元旦を迎えれるようにね
さて、今年は年越しうどんでのんべんだらりと過ごそうと思います。
蕎麦よりうどん派です(`・ω・´)
あ、来年も皆さんのお雑煮事情を聞けるの楽しみにしてますね笑

そして来年の出勤ですが、2日3日を予定しておりますが
ここで来てくれた方にちょっとしたお年玉的なサプライズが出来るように
今思考を練り練りしております(^-^)
ご都合が合えば、是非癒されにきてください


年越しを外で過ごす方も
家で過ごす方も
そして初詣に行く方も
旅行される方も
巷に蔓延る感染症には十分気を付けて
気持ちの良い新年を迎えれるよう、心からお祈りしております(*‘ω‘ *)

それでは、また来年(。・ω・)ノ"アデュー




「こっち見んな」オラフ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR