FC2ブログ

わず!


めりーくりすます、わず!!!

みずきです^^
あ、ワズってもう古いですかね。

クリスマスイベント期間、遊びに来てくれて皆様ありがとうございます~
今年はずっとやってみたかった裸エプロン、やっちゃいました(●´艸`)ぇへ
サンタのエプロンを見付けたからついつい、ね^^
好評頂けて嬉しいです
楽しかったなぁ♪
いつもと違うコスチューム着れるのって、ワクワクします

このイベント期間中、久しぶりにお会いする方が多くて吃驚しました。
覚えてて頂けた事がとても嬉しく、また懐かしくもありました(*u_u*)
久しぶりに会った私が、ちょっと過激な衣装着てるなんてインパクト強かったのではないかと、改めて想像すると赤面ですね。

あ~~~~~~~/(^o^)\

恥ずかしっ!!


兎にも角にも、一緒にクリスマスイベントを楽しんでくれた皆様、本当にありがとうございました
少しでも皆様のサンタさんになれてたら幸いです(*u_u*)

次はお正月ですね♪♪

あ、その前に年末ジャンボ買ってるから抽選までの間夢を描く妄想を楽しまなきゃ(^ω^ ≡ ^ω^)

夢は自由だぁぁぁぁぁぁぁ


今日の写真は、この前ディズニーシーへカメラの練習をしに行って撮ったお気に入りの何枚か達。
クリスマス関連駆け込み投稿です┗(^o^ )┓三
(いや、もう終わってるけどさ)
カメラが良い仕事をしてますね。
綺麗なのはカメラのおかげですよ笑
まだまだ勉強不足です。









それでは皆様、良い夢路を・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR