FC2ブログ

念願達成!


おはこんばんにちわ、皆様!
毎日寒いね、みずきですよ!

新しい年まであと2週間もなくなりましたね(>_<)
早いなぁ・・・早いよ・・・


個人的に今年は色々と挑戦をしてきましたが
先月駆け込みで挑戦した事が一つあります。
挑戦というか、生きてる内に1度は経験したい事の一つでした(●´艸`)

何人かにはお話しましたが、先月私、あのGoogleのCMで有名になった竜神大吊橋のバンジージャンプへ行って参りました⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

わぁーーい



紅葉がとても綺麗でした
今の所、日本最凶らしいです笑

絶叫大好きの私でも、流石に橋の縁から爪先が出た瞬間震えました。



始終ワクワクさんでしたけどね(^ω^ ≡ ^ω^)
飛んだ瞬間は、勝手に悲鳴が・・・笑
そして何も無い所に飛び出す感じはとても独特で、身投げの人の気持ちが少し分かった気がします((( ;゚Д゚)))

これが死に向かってのダイブなら、そりゃ気絶します。ブルブル

でも飛んだ瞬間、私は風になりました。
感想は、「風」。
これに尽きます。
念願叶ってのダイブ。
来年はスカイダイビングに挑戦しようと思います。





橋の下はこんな景色が広がってました^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR