FC2ブログ

初体験(●´艸`)


みなしゃん、おはこんばんにちわ、瑞々しい私です。

お風邪引いてませんか?
私はちょっとばかし心の風邪です^^
あ、ご心配なく、言葉の綾です。

こないだ友人とひょんな事から東京湾サンセットクルーズへ行ってきたよ^^
女の勢いって凄いね。
Xmasムード満点
Xmasコース沢山
周りは家族とカップルばっか

な、所に女2人で乗り込むんだから。
だって!クルーズ体験したかったんだもん
乗った事無かったんだもん

初めてのクルーズは大好きな彼とXmasに・・・
なんて幻想はもう抱かなくなりましたよ、悲しいかな現実的。


(´;ω;`)ほぁ



まぁそんな妄想はした事無いので良いですが。←

いやぁ、いつも見る景色が海の上からだとまた様子が変わって幻想的でした。

夕暮れの工業地帯、物悲しいシルエット。
反射する水面。
大好きなマジックタイム。
あのノスタルジックな瞬間。

ほんの一瞬なんですよね。



大切にしたい一瞬です。


そして東京ゲートブリッジ。



う~ん、iPhoneクオリティ悔しす(^p^)
眼レフ持ってけばよかったなぁと若干の後悔。

でもちゃんと目には焼き付けてきたのでいいんです

写真は少しでも皆さんにお届け出来るように


そういえば、未明と言われる時間帯、夜から朝に変わるあのほんの少しの時間帯は、よく「あの世とこの世の境い目」なんて聞いてきましたが
こちらも個人的にはとても幻想的で好きなんです。

夜でもなく、朝でもなく、不思議な瞬間。
マジックタイムは、それと同じに感じます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR