FC2ブログ

いるみね☆


クーリスマスガ
コトシモ
ヤッテクル・・・

Xmasイブは友達家族とお好み焼きパーティー
Xmas当日はライブ

な、みずきです。
皆様おはこんばんにちわ!
シフト出すよりも先に書いてしまいました笑

Xmas1週間前は、コスチュームをサンタさんにしようと思ってます♪
あ、お店が用意したやつじゃないやつで(●´艸`)
可愛いサンタ服着たいのだぁ


この前丸ノ内のイルミネーションを観に行ってきたよ

キラキラ~



ディズニーとコラボもしていて
大好きなラプンツェル



まだまだ話題のアナ雪



根強いアリス



そして堂々たるミッキー様




の、ツリーを巡ってきたよ
ひゃ~幸せ(●´艸`)
夏には味わえない、このキラキラが大好きだから、冬って憎めないよねぇ( ´ー`)

目と脳みそに沢山のキラキラを詰め込みたいです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR