FC2ブログ

デ・ビュー☆


皆様、おはこんばんにちわ~
フランケンみずきです~

ばぁーー




酷いので半分隠しました笑
前のオオカミパックのシリーズです。
なんと!1年も先取りしてもうハロウィンしてます。←
この前終わったばかりなのにね。

それにしてもあれだなぁ・・・
緑は流石に気色悪いですね(;゚∀゚)



さて、この前の日曜日、睾丸チューニングの検定をしてきました!
わー!!!
やっぱりめっちゃ緊張しましたよ!
始終アワアワしていましたよ!!
テンパってました^^

結果は無事合格
出来たヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やったぁ~~~
応援してくださった皆様、ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚


お約束ですが、お金のやりとりすっ飛ばしたり、
相変わらずアンケート一式忘れたりしたけど(研修と同じ事してるこの子・・・( ´ー`))
まぁいいじゃないか。←

合格した(・∀・)
事実(・∀・)
うわぁい♪♪♪

いや、ちゃんと気を付けます、ね。


部屋に入って1番最初に「緊張してるのが凄く伝わってくるよ笑」とさゆりさんに言われ、でも
「それがまた新鮮なんだよ」とも言ってくださり、
なんだかもう優しさに泣けてきます。
初心に戻る感覚でした。

だめ、人に見られるの本当、だめ////


今回、チューニングだけじゃなくて改めてマッサージの仕方も教えてもらったり、
分からない所を何度も聞いてしまったりと
時間を取らせてしまったのにも関わらず、丁寧に教えてくれるさゆりさんには本当感謝感謝です(*u_u*)
普段気付かないような所に一早く気付いてさりげなくフォローをいれるという回転の速さには最早脱帽です。

まだまだ沢山学ぶ事があります。ううう


そして今回お体を貸してくださったお客様にも、とてもとても感謝しております(*_ _)
もう、なんか、私が聞くに聞きまくって練習させてもらったために、
沢山弄ってしまいましたね////
お陰でコツも掴めたような気がします
本当にありがとうございました(*_ _)


そんなわけで、無事チューニングデビューを果たしました。
さてさて、これから先、どんな風に伸ばしていこうか考えるだけでもワクワクしますね
皆様、これからも宜しくおねがいします

とりあえず本日私はXmasディズニーランドへ行ってきましたとさ!

アデュー




スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR