FC2ブログ

クラゲは食べるのも大好き

いや~~ん9月終わる
全然更新してないごめんちゃい~。。(o_ _)o

この前品川のアクアパーク行ってきたんだけどね!!!!
すごいの!!!

ミズクラゲ、でっかいのいた!!!
これ!!!



手の平でサイズ確認しても、このサイズでかくないですか!?
クラゲ見るのは割と好きで、日本一クラゲの種類が多いという山形の加茂水族館に行く程には、クラゲ好きで、よく水族館に行けば見るんですが、
ミズクラゲでこのサイズはあんまり見たこと無いよ!
これよりももうちょっと小さい中くらいまでが水族館によくいるサイズだよね。

いや~~都内で、しかもこんな近いところでこのサイズのミズクラゲ見れるとは…
興奮しました

あとこんな毒々しいクラゲもいて、、、



これこれこれ!!!!
私がクラゲに求めてるのは、綺麗さよりも、毒々しさと怪しさなのです!!!
こういうのもっと欲しいよ~(>_<)

いつか目の前でエチゼンクラゲを見てみたいものです……


アクアパーク、夏は花火がテーマらしく金魚のエリアもあって花火と見事なコラボ水槽になってて綺麗可愛い空間だった(*u_u*)
アクアパーク色々見せ方変わっててリニューアル前とまた雰囲気違ってて楽しかったなぁ♪

これぞ都会のオアシスかもしれない♪♪
イルカのショーは鳥肌モノでした






かにさん……ぱこぱこ……



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR