FC2ブログ

もんじゃネタ


おはこんー!!!

夜にラーメン食べたくなるのは何故なのかー!!!

夜は食べ物ネタが多くなるのは何故なのかー!!!

別に今はお腹空いてないのですけどね^^


この前、うちのスタッフの千ちゃんが私に激押ししてきたもんじゃ屋さんに行ってきたよ~♪

「まじパネェっす!!まじ!激アツっすよ!!!行ってください!!」

と、相変わらずチャラい感じに押し押しされたので笑
もんじゃは昔から家で食べる習慣があったから外にはあまり食べに行かないのですが
ここまで押されたら行かないわけにはいかない(`・ω・´)

いざ!!浅草は六文銭へ!!



浅草には気になるお店があり過ぎです(●´艸`)

六文銭も割と有名なお店らしく。
そこの売りがコチラ。



カマンベールチーズもんじゃぁ~~
これがまたインパクト大なビジュアル笑
というか、乗せただけ笑
チーズ大好きなのでワクワクしながら焼き焼きしまして、実食!!


不味いわけが無いっっっドーン


チーズ味濃厚
もう一杯食べたくなる~(●´艸`)
おもちトッピングすると更にマイウー
このお味、試す価値有りです
オススメですん♪



まぁでも家で出来るけどね(・∀・)


スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR