FC2ブログ

不思議な事大好き!


みなさん、おはこんばんにちわわ
みずきちです\(^0^)/

お盆はお仕事ですか?
お休みでしたか?
私は両方でした\(^0^)/

最近怪談ライブにハマっております。
その名の通り怖い話を聞きに行くものでございまして…


これがめちゃくちゃ楽しいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ライブだと実体験ばかりなので
まぁ、お出し出来ないような実名でのお話とか
色々聞けて本当面白いです♪
この前はオールナイトの怪談ライブに行ってきたんですが、
流石に死にました。体力が。沈
途中途中船漕いでました……

オールはキツイです


怖い話じゃないんだけど、この前偶然にも
めいちゃんとお揃いのコーデの日があったんだよ!
不思議~

トップスが黒で
膝丈スカートが赤という
まさに、双子コーデ!
驚いちゃった^^
こういう日はルンルンですね♪



更新頻度あげれるようにするよ~☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR