FC2ブログ

あとのまつり

何度も画像アップロード試みてるのに全然アップロードしてくれないfc2さん…

もうそろそろ限界かな?
ブログ変えたいんだけど…いいものが無いよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
皆が見易くて、アダルトワード平気なブログあったら教えてぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。


という事で画像アップ出来ないので文字だけでお送りします(^p^)






食べようと買ったものを平気で一年間は放置しておく私です。
おはこんばんにちわ^^
あ、勿論賞味期限一年あるものに限るからね!

この前、去年の夏に買い置きしてたガリガリ君の梨を美味しく食べました(^p^)
アイスとかは平気で放置しちゃうんだけどね、
オハヨーから出ている「ブリュレ」というアイス…

出た当初割とネットでは評判良くて「美味しい!」て口コミを見ていて
「そっか~美味しいのか~いつ食べようかなぁ~」なんて例によって例の如く冷蔵庫の中にしまいこんでたんですね^^

んで、この前食べたんですよ。
やっとこ。
買って数ヶ月…やっと食べたんです。
えぇ…。



これ、もし食べて
「なんやこれめっちゃ美味しい~~~!!!!!」
ってなってももう売ってないから、
もし、本当に美味しかったら、
私は、自分のこの癖を呪う…って思いながら口に運びましたよ。






結果、













めっっっっっっっちゃ美味しかった……(´;ω;`)








もう
売ってない














呪うしかない。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR