FC2ブログ

季節が混同している笑

五反田の桜並木も毎年綺麗に咲き誇って
「ああ…ここで春を迎えるのは一体何度目だろうか」と、とても感慨深くなる私です。

ソメイヨシノも好きだけど、私は八重桜が好きなんだなぁ(*u_u*)




あっという間にこんな季節ですが
2月に行ってきた蔵王の樹氷を載せておきますね



たしか2月…だよ(^p^)
記憶がががが(^p^)
いつか生で見てみたいなぁとは思ってたんだけど
本当に見れる日がくるとは思ってなかったのと
とても珍しいくらいに晴天に恵まれたので
勢いで行ってきました
(地元民曰く中々晴天で無風の時はなくいつも吹雪か曇りらしい)
本当ラッキーでした
こんなに美しい樹氷を見れて感無量!





はぁ…やっぱり雪景色好きだなぁ…と改めて思うのでした(o´ω`o)

因みにこの時の旅行は雪見温泉したかったというものでした♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR