FC2ブログ

今更な出来事

皆様おはこんばんちわたあめ。



昔から憧れのこの袋入りのわたあめ
チョッパーかわゆすなぁ(●´艸`)デレ
2個入ってるんだよ!
2個

え?これいつの写真って?
秋祭りだよ秋。

秋^^
9月くらい・・・

ん?もう冬?


えへへ(;゚∀゚)


そうそう、先月の五反田店4周年を祝ってこないだ五反田店の記念飲みをしたんだよ
今年も参加してきました♪
(これは今月だからセーフだよね)


お鍋美味しかったなぁ(●´ー`●)

お鍋といえば蓮ちゃんとも仕事終わりにお鍋してきた!



小動物みたいに可愛い蓮ちゃん、神田で楽しく過ごしてる様子がブログからも伝わってくるよ(σ・∀・)σ♪

神田や上野、懐かしいなぁ~
たまぁにそっちに出勤したくなる時もあるんです^^
出来ないのが残念




うーん
ブログネタの写真を撮っては溜め込んで忘れて今更投稿っていうね・・・
最後までやりきらない自分の性格モロ出てますね・・・
アカンです。

まぁ何が言いたいかというと、
鍋物食べたい。

冬ですなぁ~(´▽`)
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR