FC2ブログ

お引越し完了~


規制の厳しいAmebaさんから
アダルト部門のあるFC2さんにお引越ししてきました~♪
皆様、おはこんばんちぃ
絵文字はあんまり可愛くないけど笑

まだまだ使い勝手は分からないけど、慣れてくよ~♪
って、何年か前使ってたんだけどね\(^0^)/
えっちなブログ書いたりしてた時期もありーの、やっぱりそっち系はFC2さんが楽ね♪

だからこーんなのも載せれちゃう



画像は去年のハロウィンのだけど(●´艸`)
おっぱい無理矢理作ってますごめんなさい爆
今年はもうちょっとセクシーなコスプレ予定です♪
UPするかは分からないけど。。。


さて、今日は整体へ行ってきました。
もう本当体がバキバキだったので、人の体よりもまずは己の体のメンテナンスしてかなきゃってやつですよね(>_<)

ふぁ~
首が良くなった!!
首の空気を抜いてきた!!
めっちゃ気持ちよかったよ~♪
骨をバキバキ鳴らされるの大好きヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR