FC2ブログ

締め括りめりくり


皆様おはこんばんにちわ、みずきですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2015年最後の日をいかがお過ごしですか?
私は大掃除をしてました^^
日頃小まめにしてはいますが、
家中やるってなるとやっぱり時間はかかりますね(>_<)
1日かかっちゃった!!!

ちゅかれたぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


でも綺麗になるから気持ちいいね(*u_u*)
汚いのは嫌よ~笑

というか、Xmasの事も全然書いてなかったね!
イベントに来てくれてありがとうございます✴︎
(今更感半端ない)

来れなかった人の為に、サービス❤︎



サービスになってるのかな?笑



そしてそして!
今年も沢山の方がおかえすを支えてくれました!
本当に、本当にありがとうございます!!!
こうやってここにいれるのも、皆さんやスタッフ、キャスト皆のおかげです。
無事5周年も迎えれて、本当に凄いです(*u_u*)
感謝の一言に尽きます。

来年おかえすはどんな風に成長するのかな?

私は1月の出勤は少ないんですが
良かったら遊びに来てください❤︎


今年ももう残り僅か・・・
どうか皆が穏やかに年を越せますように(*u_u*)


また来年まで・・・
ばいちゅ(^з^)-☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

そういえば週末でしたね!今日!


今日は仕事の合間に少し時間が出来たのでISETANのお菓子売り場をウロウロ~

ISETANに限らずだけど、どこもXmasモチーフのお菓子が沢山で
見てるだけで幸せな気分になるよぉ(*´艸`)
こういう所に行くと色んなものが欲しくなっちゃう・・・
Xmasのお菓子可愛い可愛い可愛い[絵文字:v-347]

けど買ったお菓子を全部食べきれるわけじゃないからグッと我慢( ´ ~` )
見た目に惑わされるな自分!!!

こないだひなことまゆみと【我慢】について語ったばかりではないか!!!

その時の様子がこれ笑↓



〔リナちゃん撮影〕
なんともゆる~い語り合い。。。
え?語り合ってるようにみえない?
休憩の時はいつもこんな感じよ(^p^)
ひなこの頭はずっと「ステーキとハワイ」でしたが笑

話を戻しましょー!
そんなわけで目当てのお菓子だけを買いに行くも
なんと週末だから夕方の時点で売り切れ( ꒪ω꒪)

しょ、しょんなーーーーーー!!!!

悲しい・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
普段はそんなに売り切れない商品らしいけど・・・
タイミング悪し。
ここ最近、タイミング悪い事多いからなぁ。
また改めて行くしかない(。´・ω・)
美味しいお菓子のために!!!←

大丈夫、ちょっとずつ運動再開出来てるから!!
からっっっ!!!言い訳




おやばか




可愛い可愛いうちの短足君です


最近生活リズムがぐちゃぐちゃで朝起きるのが辛いなぁ。
いい大人なんだから、ちゃんと体の自己管理出来ないとダメね(>_<)
もう風邪引かないように気をつけなきゃ!
免疫力強化月間!!!!

Xmasシーだよ☆


おはこんばんにちわ、みんなさま。

風ビュービューで寒がりしこの頃。

お元気ですか?


私はやっとこ回復しまして、本日から出勤です
ちょっと長いお休みに加え、こないだのブログ凍結の件もあり
やめるの!!?って心配されておりましたが
その予定はありませんよ(*u_u*)

ブログ凍結はFC2の手違いだそうですー!
アメブロの時もあったからヒヤヒヤしてしまった!
心配してくださった皆さま、ありがとうございます(>_<)


さてさて、この前ディズニーシーへ行ってきました
Xmasの装飾を見に
このツリーの色がツボ(´Д` *)



可愛いなぁ☆
綺麗だなぁ☆
相変わらずワクワクとドキドキが止まらないXmasシーでした☆





街中のイルミネーション見に行くぞ!
よし!

脱出のはなし


あーうー
おはこんばんにちわ
私です^^

全然出勤出来なくてすいません
体調崩して療養中です(^p^)

体がなまりそう!!!!

Xmasの雰囲気全然楽しめてない悔しい!!
イルミネーション見に行きたいよ
多分行けないだろうなぁ(^p^)えーん

大分前の話にはなりますが
映画館からの脱出行ってきました笑



いつの話やねーーん!
多分11月前半!←

この公演は割と初心者向けですよーとの告知だったので
6人で行って3:3で別れてやったら、脱出失敗しますた・・・

どないこっちゃねーーーーーん!!!
全然楽勝じゃないやーーーーん!!!
6人で力合わせて謎解いた方が脱出成功出来たわコラーーーー!!!!


と、スクラップさんの謎解きも初心者レベルが上がってきてる事を痛感。
(ex:今時のMサイズの基準がSサイズになってる現象)

モヤモヤしる(^p^)

今月からちょっと仕事環境が変わるので
無理しない程度に頑張りたいです。
皆さま、本当、風邪にはくれぐれも気を付けてくださいませ(>_<)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR