FC2ブログ

絶妙なるゾーン


冬用のパジャマ買えないまま冬がきてしまった!!!

おはこんばんにちわ、わたしです。

去年冬パジャマ捨てて新しいの買おうと
思ってたら1年経った・・・
こんな事って・・・
時間って早いねぇ( ꒪ω꒪)

なんだか今年前半よりも後半のが一瞬で過ぎて
ちょっと意味が分からないよ。
毎日カレンダーとにらめっこしてた
思い出が強いです。


さて。

私の癒しの待機場所。
冬になると皆がぬくぬくの服を着てるもんだから
ひっつきたくなります笑
こないだヒナがサオリの体をマッサージしてたよ

私が座ってた場所からは本当良い眺めで



えっちぃな~
絶妙だなぁ~
ストッキングの薄さとスカートの短さが
素晴らしいです
まるでサオリが彼氏のようだよ笑
サオリの体は可哀想なくらいバッキバキでした。
ヒナが頑張って揉みほぐしてましたよ。
彼女か!!!

隣ではミナミの毛布にミユキが潜り込んで一緒に寝てる暖かそう。

束の間の休憩って感じです(*u_u*)
最近は新人さんも増えて、女の子沢山です☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

眩いばかりの光


皆様おはこんばんにちわ
風邪っぴきでございます、残念\(^0^)/
電車の中でも鼻ズルズル、咳ゴホゴホが目立ちます。
漏れなく私もです(。´・ω・)えーん

皆さまも風邪予防はしっかりと!ですよ^^


さてさて、こないだデリバリーでウェスティンホテル行ってきたのですが
ロビーに大きい大きいXmasツリーが
ウェスティンホテルは綺麗だからとても好きなホテルですが
ツリーでキラキラしてて更に華やかさが増して心躍ります~





Xmasですねぇ
Xmasなんですねぇ

しかもこの日は私が見ただけでも4組の結婚式があったらしく
4人の花嫁さんを見ました^^
皆綺麗・・・・
ウェディングドレスが輝いてた

まぁそんなわけでロビーは人でごった返し、
トイレもまさかの長蛇の列・・・
こんなウェスティン初めて見ました笑

ツリーに負けないくらい綺麗な花嫁さん達を見れて、心が和みましたそんな日(*u_u*)


早く風邪治れ私。

もんもんもんもん


冬だー!
冬服だー!
寒いの大好きー\(^0^)/


おはこんばんにちわ!
みずきですよ^^

冬になるとね、女の子の服装が本当可愛くなるんだよ。。。
いや、元々可愛いんだけどね。
私好みに皆見えちゃう(●´艸`)

モフモフに包まってる女の子って、
いいよね?←

今日も今日とて出勤してくる女の子の
服装を見て悶々しておりました。

可愛い・・・
えろい・・・
脱がせたい・・・

あ、すいません取り乱しました。


そうだ、この前初めてたこしゃぶを食べたよ!
何これまいうーだよ
いつも豚しゃぶだけど、たこしゃぶハマりそう(>_<)
何が美味しいって、たこも美味しいんだけど
具がね、ワカメとアオサと水菜と白菜とネギ!
好物ばかりで幸せーーーーーー
他の具材もバッチグーなのです(●´艸`)
皆様も是非おススメですよ☆
また食べに行かなきゃ♪♪♪




私が1番エロいと思う体つきは、
はづきちゃんだよ。←
彼女の放つオーラが更にエロさを強調させるよ。
出勤する度見入っちゃうよ。
誰か助けて私を。←

あたい、鳥になった!

トリックオアトリートから大分経ちました、
私です。。。

おはこんばんにちわ(*u_u*)

実は先月、またまた空を飛んじゃいました★
(記事にするのすっかり忘れてました←)

じゃーーーーん!!!




富士山バックに♪
最初タンデムでも飛びましたが
練習ちょっとしただけで
すぐに1人で山から飛べちゃいました\(^0^)/
ナニコレタノシイ!!!!

ここから飛んだよ♪



景色も最高



バンジーと違って、ゆっくり
空中遊泳出来るから
本当鳥になった気分です(*u_u*)
よく夢に見ていた景色や浮遊感を
実際に体験出来て、只管感動しました・・・
感動で涙が出てきちゃう(´;ω;`)

これはもうまたやるしかないでしょ!!!


スクールには女性は30代前後
男性は60代前後の方が本当に多くて
驚いたよ!
70代男性でも余裕で飛んでいたので
是非皆さんチャレンジです



イエーイ(^ω^ ≡ ^ω^)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR