FC2ブログ

トリックオアトリート!!

はぴはろ!
みずきですよー(^ω^ ≡ ^ω^)

相変わらずブログおサボりしちゃってました(>_<)

今日はハロウィンですね
私のハロウィンはこないだの月曜に終わってしまったのですが
折角の当日なので、今日もちょっとハロウィンコスプレしておかえすにいますね

今年はね、こんなんしたよ(●´艸`)




「眠れる森の美女」オーロラ姫もどき!!!


そしてこっちも!



こっちも同じオーロラ姫なんだけど、
映画「マレフィセント」の実写オーロラ姫です♪

今年はお姫様でしたね(●´艸`)
来年は花魁を予定しているよ
あくまで予定だけどね(*u_u*)

私の1年の終わりはハロウィンです、はい。


あ、お店にはこの格好ではいませんからね笑
今日はちょっと寒いので、皆様風邪など引かぬよう
素敵なお休みを過ごしてください



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

冬気分!

寒い・・・

今日、寒いね(>_<)

こんな寒い日は人の温もりが恋しくなっちゃうね~(*u_u*)

気付けばホラ・・・

こうやって人の暖に群がるおなごが(^p^)

ひなとまゆみが私の足にしがみついてくる~笑

あったかい(*u_u*)

今日の写真じゃないけど笑

寒くなると皆でくっつきあってる事が多いです(●´艸`)

(勝手に)ハロウィンおかえす!

おーはこんばんちーわ!!

みんなさま\(^0^)/

涼しい日々を如何お過ごしですか^^?

イベント期間中に沢山の人がきてくれました☆

ありがとうございます♪♪

抽選、どうなるか楽しみですね(^ω^ ≡ ^ω^)
あ、ちょっとマッサージ中の服を変えて

デビルちゃんになってみました♪

折角だから遊ばないとね(*u_u*)


最近はハロウィン時期なので

相変わらずディズニーずいてます笑

この季節は本当にワクワクしちゃいますね♪

昨日もディズニーシーへ行ってたのですが

ラウンジで飲んだアイリッシュが美味しくて

フワフワしながらタワーオブテラーに乗ってました笑

気持ちいい~(*u_u*)



充実しております(●´艸`)

感謝が尽きません。


始まりましたね!
おかえす五周年イベント
早いものでもう五年・・・

皆に支えられておかえすも五年を迎える事が出来たんですね・・・

感慨深いです(*u_u*)


最近、本当によく思うのですが
しっかりとしたスタッフと、素敵なキャストと、素晴らしいお客様がいなければ
私はとっくに他所へ行っていたんだろうなぁ。
本当に良いお店へ来れたな、と思ってます。

おかえすを愛してくれて、
本当にありがとうございます(*u_u*)

まだまだ可愛いエステティちゃんが沢山入ってきて、
どんどん向上していくんだろうな。
私は一キャストとして、見守っていきたいです(*u_u*)


イベント期間中は、ちょっとエッチな格好するね(●´艸`)


そうそう、今日は格段と寒くなったので
皆、風邪引かないように気を付けてくださいね♪
うちの子もこうやって潜り込んでくる季節だよ笑



この前乳首噛まれた!!!笑
私は親猫じゃないよ!!!笑

お久しぶりです!


びっくりしちゃうんだけど、もう10月!!!

今年が終わるまで3ヶ月切った!!!

ぎゃあ!!!


そしてブログさぼりんしてた私です^^
皆様おはんこんばんにちわ
個人的に怒涛の8月9月が終わったので
少し落ち着いてます^^
いやぁ、忙しい二ヶ月でした

でーもね!
10月はハロウィンとおかえす記念日があるので
やっぱり忙しいのよね(●´艸`)
基本、一年の後半は忙しい気がします。
楽しいイベントが沢山あるからね

もうすぐおかえす5周年のイベントですが
折角のハロウィン時期なので、また
ハロウィンっぽいセクシーな服で
皆様をお出迎えしようかな(●´艸`)
って企んでます笑


こういう時じゃないと着れないからね♪

楽しみにしててねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私も選ぶの楽しみ



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR