FC2ブログ

夏だ!野外だ!ライブだー!


皆様、おはこんばんにちわ@夏!!

・・・とか言う割には今日寒いんですが(。´・ω・)

自分だけホットな話題振っていいですか?


この前、夏野外行ってきました~。・*・:≡( ε:)
好きなアーティストのね
夏の野外行ったの初めてなんです。

だって、焼けるし暑いし絶対辛いから・・・と。
でも今回場所も幕張と近いし、浜辺なので
ちょっと行ってみたくなりました(●´艸`)


という事で水着参戦

波の音を聞きながら聴くしっとりした音楽はなんて贅沢(●´艸`)
と、思いきや火柱ドーーーンの激しい曲の開放感も素晴らしい

本当最高のライブでしたよ♪





一日中水着で楽しんでました

しか~し!!!
日焼けには気を付けていたんですが・・・

無残なタトゥー焼けが残りました(;∀;)

私の胸元、残念です。
まだらです。
笑ってやってね(^p^)








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

逆勝負ぱんちゅ✴︎


みんなぁ~
みずきだよ~
ふふふ~

眠たくてテンションがおかしいよぉー


皆さん、峰なゆかさんという元AV嬢の方はご存知でしょうか?

知ってる人多そう(●´艸`)

実は峰さんが出始めた頃からちょいちょいDVDを観たりしてまして。。。
あ、買ってるとかじゃないですよ^^

今は漫画家として活動しており、アラサーちゃんという漫画が売れてますね

そんなアラサーちゃん、やっと買いました笑
ずっと気になってて、でも漫画読む時間作れなくて見送ってて(>_<)

その今回発売された4巻には、逆勝負パンツというオマケがついてて
峰さんがTwitterで「ハッシュタグつけて履いてる様子をアップしてね」
と言ってたのでアップしようと思ったけど・・・


プライベートのTwitterでそんなのアップ出来ないよぉぉぉう。・°°・(>_<)・°°・。

と思い、こちらでアップしますね♪


逆勝負パンツ!!!!




どういう時に履くかというと・・・

はい、コチラ→ http://joshi-spa.jp/312965
詳しく書いております^^
4コマがあるのでわかりやすーい♪
無断で画像転載は出来ないので良かったら読んでみてね♪

アラサーちゃん、面白いよ(●´艸`)
女の人の色んな事分かっちゃうよ(●´艸`)
(知りたくなかったトコロまで笑)


爽やかな味


お盆最終日。
皆様おはこんばんにちゃーヾ(・ω・o)
お休みの人もお仕事だった人もどんな日々を過ごしたかな?

一瞬涼しくなった日もあったけど
またも暑くなってる・・・

うーん
ばてる。

最近ちょいハマってるものがあるんです(●´艸`)


これー



カフェドクリエのチョコミントドリンク
チョコミント爽やか~♪
チョコチップが沢山♪

スクールの通り道にあるから少し糖分補給してから行くんだよ。
カフェドクリエには他にも美味しい季節のドリンク沢山あって好き~

というか、ミント苦手な人多いよね?
私はね、パクチーが嫌いだよ\(^0^)/

もっと知識を!!


お盆なので連投だよーんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

みずきです、おはこんばんにちわ!

というか、ネタがね、沢山あるんです。
写真が沢山あり過ぎて溜まっちゃって溜まっちゃって
なので時間ある時にバンバン上げていきますね。・*・:≡( ε:)

今回はこちら!!



今お勉強しているマッサージのパート2が修了したので修了証を貰えたよ(^0^)/

今学んでいるのはオステオパシーとロミロミです♪
両方共マッサージですが、ロミロミはリラクゼーションでオステは治療です。
この修了証はオステオパシーの方ですよ♪
オステオパシー、良かったらググってね(●´艸`)←
(下手に適当な事は言えないので)

マッサージって奥が深いんですよ♪
治療とリラクゼーションを上手く融合して自分なりの手技を身に付けるために色々試しておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして10月から学びたかったパートが始まるので今から楽しみなんだー

知識欲がハンパないよー(^ω^ ≡ ^ω^)
幅を広げたーい(^ω^ ≡ ^ω^)
でも一杯一杯になっちゃうからゆっくり勉強していきます♪


それにしても、いい加減自分がマッサージ行かないと体が・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

すみだ水族館行った!


ねぇねぇ、どなたかすみだ水族館でやってるイベント
「すいにょろにゅる」で出されているこのメニューを試す勇者、いませんか(^p^)?



家でバニラマックシェイク買って来て試すでもありだと思います\(^0^)/



と言うことで、この前スカイツリー行ってやっとすみだ水族館入って来たよ。・*・:≡( ε:)
お話には聞いてたけど、ペンギンメインでした!

でも海月の万華鏡通路が幻想的で綺麗(●′ω`人′ω`●)

そんなに沢山の種類はいないけど、都会の水族館って感じでお洒落だったよ♪





スカイツリーがキキララコラボしてて可愛かったよ~(●´艸`)



コースターなんて使わないのについ可愛くて特典貰っちゃった笑


あ!そういえばプラネタリウムも出来てた!!
いつのまに^^
ソラマチは進化しますね~
まだまだ楽しめそう♪

パウダー習得!!


お久しぶりの投稿ー!
おはこんばんにちわー、meです✴︎

この間、とうとう、やっとこ、パウダー検定を受けましてですね!!!
オプションコンプリート致しました~\(^0^)/

今更~\(^0^)/←

お体貸してくださった方、本当にありがとうございました(*_ _)
いつもの私じゃない私が沢山見れたかと思います。
(主にテンパってる様子)

多分、皆様の見てる私とまったく違う私がそこにいます笑


相変わらず気遣い上手の素敵な先生の指導で、
研修を受ける度に知識が増えていきます。
こういうのって本当大切です。
人に見てもらって、初めて気付ける事って沢山あると思うんです。
第三者の目は大切ですね。

皆の笑顔のために、私が出来る事を精一杯していきたいです




うーん。
やっと少し気温が下がってきて、本来の夏になった気がします。
今までのはおかしかった。
尋常じゃなかった。
殺人級の暑さだったぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

だからね、行っちゃうよね、海

今年の水着は青だよーん!
そういえばこの前みなみと
「コスプレ衣装に水着があればいいのにねぇ」なんて話してました。
しかも自前のやつね(●´艸`)

水着衣装でマッサージなんて、
ちょっと気分はリゾートじゃないですか?



リゾートな私載せておきますね笑

おかしいでしょ。


あうあうあ~
あうあう、ああああ、うあーーーー

(皆様おはこんばんにちわ、みずきちですの意)



もうダメぽ(´・ω・`)


家がですね、鉄筋コンクリートの最上階に住んでるんですけどね・・・
日中溜め込んだ熱がね、夜の間中家の中に降り注ぐんです。

なので、冷房の効いてない部屋や廊下は、
夜でも外より暑い33~4℃程・・・
しかもお風呂場もあるからね、湿度も最高だし・・・
風無いし・・・


恐ろしい・・・

外よりも中が危ない。


猫が!!!
猫が心配だにゃーーーー

でもエアコンつけっぱに出来る程裕福じゃない・・・

猫ガーーー!!!!



家が地獄です(^p^)


そして目黒川。



凄く緑ww
真緑ww

日中12~15時くらいまでは真緑で
夕方になると茶色くなってます。


なんだか不安を感じるのですが私だけでしょうか笑


みなさん、どうか熱中症にはお気を付けて(>_<)
外回りの方や、スポーツをされる方、心配です

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR