FC2ブログ

チャンリオ~♪

フェイフェイフェーイ

おはこんばんにちわ、溶けます。

皆様夏バテ、大丈夫ですか?
私は食欲が・・・

食欲が・・・


・・・・・・







食欲が留まることを知りません!!!!!←



こんなに食欲あったんじゃあ、夏バテにはまだまだならないね♪

毎日暑くてうだるけど、帰ってあっつあつの湯船に浸かるのが大好きです

スッキリしますね^^
そして冷房のガンガン効いた部屋に入る至福の時間・・・


あ、話は変わりますが、こないだ待機中にひなとさおりと、最近巷で話題の「チャンリオ」という似顔絵メーカーで遊んでました^^

で、私が自分をイメージして作ったチャンリオが、これ



我ながら、似ていると思う!!
うむ!
って納得してたら、さおりが「みずきさん違いますよ!!!私が作ります!!」と
頑張って数少ないパーツから作ってくれたのが、こちら!




おおお
なんか分かる!!!
あんな数少ないパーツからよく雰囲気を出したなぁと感心。
さおりが作ったひなのチャンリオも雰囲気出てて似てました!!

さおりは観察力と想像力が優れてるんだなぁ、すごいなぁ(>_<)

私完全にギャグに走るなぁ・・・


でもでも、似てたよね?
私の作ったみずきも(^p^)ね?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

溶けちゃう・・・


皆様、おはこんばにちわどろどろどろ

毎日暑くて溶けそうです。
昨日からクーラーにやられ喉がイガイガしてたまらないです(´;ω;`)
風邪とは違うこの症状・・・
クーラーなんて嫌いだぁーーー

でも点けないと死んじゃうーーー

「どうせお前は俺がいないと生きてけないんだろ?」
「我慢してたって俺が欲しくなるんだろ?」
って言われてるみたいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。

無くても生きていきたいー



早く冬来ないかにゃ・・・(。´・ω・)すんすん



こんなに暑いのに、この前朝顔市で買ってきた朝顔達は、元気にスクスクと育って
美しい姿を見せてくれます。



嗚呼、花って癒される・・・

以前TVで、歳をとる毎に花が好きになるってやってたけど
私は子供の頃から花好きでしたけどね!!!
若くたって花好きだよ!!って何度突っ込んだ事か。


どんな環境でも美しく凛と咲く花の様な人間でいたいです。

あ、もうダメかな(^_^;)←




写真かわったよーん♪


お、お、おはこんばんちゃわ。
夏バテしてませんか?
梅雨バテしてませんか?
私は風邪は治りましたが、バテバテで食欲不振です\(^0^)/
このまま痩せれたらいいのに、なぁー!!!


さて、今回写真が新しくなりました
早くも気付いた人すごい!

ん~なんかもう清楚の欠片がないです(^p^)
どちらかというとエロいお姉さん的な写真になっちゃいました(*u_u*)
いやぁ、本質なんですけどね

昔よりも更にムチムチに・・・(´;ω;`)
これでも痩せようと頑張っているぅ・・・
うちの子スレンダー美人ばかりで泣きそうになるけど、ムチムチ好きな人・・・

私がいますから、ね( 」゚Д゚)」


おかえすにいるとね、皆綺麗で可愛くて素敵な女の子ばかりだから意識が高まるよ。
本当良い環境です


という事で、サービスショット



明日は土曜日、お休みの方もお仕事の方も、皆様に幸あれ(●´艸`)

夏の風物詩


ふぁーーーー!!!!

風邪引いた!!!
みず吉でございまっ!
おはこんばんにちわ^^

気温差にやられましたねぇ・・・
皆さんはお元気ですか?
風邪はいつの時期も流行り物。
免疫力高めていきましょうね。
私も。←


さてこの間、今年初の浴衣を着たんですよ♪
えへへ
数年前に買ったやつだから柄が若くないかな?と内心不安でしたが如何でしょうか^^?




これを着て入谷の朝顔市へ行ってきました。・*・:≡( ε:)

テレビでは毎年見る朝顔市、行くのは初めて

出店た~~~くさん♪
胸が踊りますね~♪♪
朝顔も沢山!





「サムライブルー」という四種類のブルーの朝顔が咲く鉢を一つ買ってきました♪
早速次の日一輪咲いたよ♪



これから咲くのが楽しみだなぁ(●´艸`)

因みに「なでしこジャパン」というのもあって、そっちは四種類の赤が咲くよ^^
買わなかったけどね!

今年もお祭りの季節♪
また浴衣着たいなぁ(*u_u*)



はぁ・・・
ヨーヨーの群れが大好きすぎる(´Д` *)
カラフル可愛い本当大好き。
今のスマホの待ち受けはヨーヨーなんだよ♪



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR