FC2ブログ

七夕ディズニー♪


皆さま、おはこんばんにちわああああ!!!

不定期な私です^^

さて先日、初めての夏ディズニー行ってきました。
七夕イベント!!

夏のディズニーは避けて通ってきたのですが
近年、もう夏の境目なんてないくらいに暑いので
例え6月に行こうとも夏日和(>_<)
園内に入って30分でバテました。←

日差し強いよぉ~(´;ω;`)
暑いよお~(´;ω;`)
溶けちゃうよぉ~(´;ω;`)


でも織姫彦星のミキミニは可愛かったけどね

夏だなぁ~


皆様には私の食べたピザをお届けしますね(●´艸`)

うまぁ~





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おっぱい枕


みなさま、こんばんちぃ。
今は夜なので私は寝る準備です(´~`)
みずきだよ。

いつも夜更かしです。

夜は2~3時に寝て、起きるのは9時です。
6時間寝てます。
なんだろう、6時間で十分睡眠取れてる感があるので満足です。

でも冬は8時間寝たいです。
何故ならお布団がぬくいから。
夏は暑くて寝てれない、という方が正しいかも。

皆の就寝時間はどんな感じですか?
沢山寝てますか?


ここで宣言します。
私の恋人は、お布団です。
お布団は誰とでも寝てしまうのですが
私は健気に想い続けようとおもいます。←
追い掛けたいみたいです^^
おふとぅーんよりも好きなものはありません。


あ、猫のが勝るわ。←
(速攻)

猫と布団のタッグは私にとっては人生における最大の幸福の源かもしれません。


そんなうちの大好きな猫さんを紹介します。



ラテさんです。
女の子です。
私の服の中が好きです。
Tシャツの襟元を広げると
中でラテさんが私のおっぱいに埋もれて寝てましたところを激写です。
おっぱいにしがみ付いてるんだか
埋もれてるんだか分からないけど
甘えたさんです。


では、おやすみなさいまし(*u_u*)

エロエロだなぁ


おーっは!!!
こんばんわ、こんにちわ、そして、おやすみなさい、どうもみずきです^^


昨晩ちゃんぽんしてしまって頭痛が酷いです。

顔面蒼白です。ちーん

イモターレです。ずーん


明日はしっかり動いて消化していかなければ(´~`)


この前こんな差し入れを頂きました笑



最高のセンスですね!
早速事務所で使わせてもらってます笑
女の子達がキャーキャー喜んでましたよ(●´艸`)
皆エロエロだなぁ



このなまちちヨーグルトを食べてた時も
みなみもめいちゃんも嬉しそ~にしておりました。

皆エロエロだなぁ
あ、ノリノリだなぁ

皆ノリ良くて大好き笑

よーし、それではエロノリした所で、
おやすみなさい!!!!!

お寿司太郎


ひゃ~
おはこんばんにちわ、みんなさまー!
かなり放置してしまってごめんなさい(>_<)

何してたんだっけ?私。←

とうとう梅雨入りしちゃったね・・・
天気予報がアテにならないよーうヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

まぁそんな毎度の天気の話題はどうでもよくて。


こないだおかえす終わりに丁度同じタイミングで終わったひなとお寿司食べに行ったよぉー

人懐っこいのぅ


リッチなお夕飯久しぶりだよー!
大将が粋な計らいをしてくれました^^
女だったからかな、見て見て!!


ジャーーーン



ミッキキマスタロウだよ

あ、こっちにも!



ホラ!マスタロウだよ

可愛いなぁ(●′ω`人′ω`●)
こういうさり気無いサービス、キュンキュンしちゃうねって2人でキャッキャしてました笑

味もと~~~~~ってもまいうーでございました!
この写真の海鮮ミルフィーユ、最高にうましゃす(^p^)

美味しいもので締めくくれる日は幸せな1日になります! ←単純


中々こういう機会も貴重です
皆終わるのバラバラだからね^^

いやぁ、お寿司って素晴らしいですね!!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR