FC2ブログ

私の体を使って❤︎


体がバキバキの私です、おはこんばんみ*\(^o^)/*

施術者が体バキバキしてたら皆様を癒せないじゃないか(>_<)
と思い、本日は勉強も兼ねて、ロミロミと鍼を試しに行ってきましたよ♪♪

どんなものが気持ち良くて、
どんな手技があって、
受ける側はどんな気持ちになるのか、

そういったものを定期的に自分も受ける事によって
皆様の求めてる事に気付いていきたいと思ってます

勉強して手技も増やして、より体がラクになるお手伝いをしていけるようになるのが目標です

勿論、えっちな事も含めてね

最後の皆さんの「ありがとう」の笑顔が、
何よりのエネルギーになってるんです

更に更にがんばっちゃいますよo(`ω´ )o♪


それにしても鍼はドキドキだったなぁ(>_<)
怖くて避けてたから、今回体験出来たのは
本当に進歩です!
体験なので簡単なもので、結果はそんなにハッキリしないのですが痛くないというのが分かっただけでも大きいです!
今度はしっかり受けてこようかと思います(●´艸`)

手を触っただけで悪い所が分かる先生って、本当魔法使いみたい(o_o)!



この前スタッフが、女の子に銀ダコの差し入れをしてくれたよ♪



事務所に戻って来た子達から順々にタコ焼きパーティー
スタッフの優しさが身に染みた日でした(*u_u*)
[PR]

猿軍団は見てません。


皆様本日もおはこんばんにちわ!
元気に私が登場です^^

実は今美容院でお手入れ中です
暇なので書き書きしていきますね♪


こないだ念願の日光へ行ってきたんですよー

じゃん!




日光の記憶は小学5.6年で止まってるんで
行きたくて行きたくて仕方なかったんです。
大人の記憶にしたくて(>_<)

無事、記憶を大人へと更新してきましたよ♪


いろは坂を登り、中禅寺湖を眺めながら
戦場ヶ原行ってー




華厳の滝行ってー




日光東照宮へ駆け込み!



次の日は鬼怒川ラフティングもしてきたよ。・*・:≡( ε:)






すっごい遊んだ^^
こんな近くにこんな楽しい所があるなんて
今度はお母さん連れて行きたいなぁ♪
でも温泉の質はあまり好みでは無かったけど

プチ旅行にいいですね(●´艸`)

ドンガラピッシャーン


おはこんばんにちわ、みんなさま!
一個前のブログ、眠気のせいで
内容グダグダだったよえへへへへへ


昨晩の雷凄かったですね!!
皆気付きましたか?
私は二回も目が覚めちゃったよ~
近くに落ちたんじゃないか!?ってくらいの轟音・・・

ドキドキしちゃう。

雷であんなにドキドキしたの、初めてかも(●´艸`)
体がお休みモードに入ってるから
起きている時よりも音が轟音に感じたのかな?


あの土砂降りの音と雷の音って
なんだかワクワクしてしまうんですよね。

あ、あるよね??



さてさてー
こないだ100均でお花買ってきて
リースを作ってみたσ(・ω・*)



お花大好きで、お部屋の中は造花だらけです。
風水的にはあまり良くないんだけど笑
でもお花に埋もれたいです。←


あ~
鎌倉の長谷寺に行きたい!
紫陽花の季節だよおおおヽ(´Д`≡´Д`)丿
紫陽花大好きだよおお

散らかってしまった・・・


先日ニトリで大変肌触りの良い夏用肌掛けを購入して以来、
お布団に入るのが楽しみで楽しみで仕方ありません、どうもこんばんみ、私です。


先日友人宅へマッサージの練習に行ったのですが、
料理好きの素敵な友人が、こだわっているというオススメの紅茶を頂きました

アールグレイ~☆



実はアールグレイ大好きなの(●´艸`)
なんというか、薬草っぽい味がたまりませんね♪
飲み比べるの楽しみ^^

それにしてもストックがなくなると不安になるくらい好きなモノがあるって、
なんか良いですね・・・☆

私にも何かあるかなぁ・・・

ん~・・・

ん~・・・

んー、


猫、かな。(物じゃない)
猫触れないと禁断症状出そうだよ(´Д` )

うーん、眠くて文章がとっちらかってます。

そろそろ整体行って、瀕死な左肩甲骨を回復させなければ(>_<)

わーん、おやすみなさいスヤスヤ

ちゃっかり満喫~♪


皆様おはこんばんちぃ☆

あっついね!!
みずきだよ\(^0^)/
もうね、あっついね!!しか言えないです。
扉を開けたら、「あっついね!!」が挨拶ですね^^
皆様よろしくおねがいします。←

夏どうなっちゃうのかなぁ。
今年もみなみがスイカを持ってきてくれそうだなぁ笑

そうそう、先日のGW、ちゃっかりお休みとってUSJ行ってきちゃったよ♪
まさかGW期間中に行くとは思ってなかった!
でも想像より空いてたー

人生三度目のUSJ
行くたびにバージョンアップしててワクワクが止まらない(>_<)
もっともっと遊びたい♪♪
USJは漫画やゲームのコラボがあって羨ましいなぁ
近ければ沢山行きたいのに。

でもこっちはディズニーが近いからね♪
贅沢は言っちゃいけないね^_^;
今年まだディズニー行けてない~
早くクリスマスに出るパニーニ食べたいなぁ
(遠いなぁ・・・)

話を戻して巨人と一緒に♪




そして帰りに京都の清水寺へ寄り道してきたぁ♪
ん~中学生の時に修学旅行で来た以来だなぁ、清水寺(●´艸`)
懐かしい



桜や紅葉の季節に来れたらいいのになぁ(*u_u*)






ちゃんと縁結びのおみくじも引いてきたよ♪
結果はねぇ・・・


ふふ


気になる人は直接聞いてね(●´艸`)

くまさんだよ!


みなさま、おはこん!

絶賛寝不足で妙なテンションな私です^^
2時間も寝れてない・・・
たまにあるんですよね、頭が冴えちゃって寝付けない時。
そういう時は大抵、寝る直前に思考を巡らす事をしちゃってるか
動画とか観ちゃってるか・・・
原因は分かってるんですよね(^p^)

昨日は前者でした!
友達と旅行の宿決め話をLINEしてて頭めっちゃ動かしたら、その後寝付けずorz


鳴き始めるスズメの声
新聞が投函される音
始発が走り始める音
絶望の始まり\(^0^)/ちーん

そんなわけで、本日はクマ顏で恥ずかしったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



GW、遊びに来てくださった皆様、本当ありがとうございます(´;ω;`)
待ってたよの言葉がとても沁みました

キャストやスタッフもあったかい(´;ω;`)
おかえりって言葉が嬉しい(´;ω;`)
本当、環境に恵まれたと実感しております


そしてジムもまた再開!
やっと通う時間をまた確保出来ました!
久しぶりのトレーニングも頑張りながら、
まだまだ目標に向かって邁進していくでありますヽ(´Д`≡´Д`)丿



あれ、この画像前も載せたっけ?←
まぁいっか♪

ただいまー!お知らせー!

ドドーン!!!



海賊女王に、私はなる!!!


なれないけど!!!←

皆様、おはこんばんにちわー
こないだ東京タワーでやってる
東京ONE PIECEタワーへ行ってきたよ~
エースカッコいいね

ONE PIECE好きなくせにこんなのやってるなんて知らなかった^^
友達に誘われなかったら知らないままだった\(^0^)/



ウソップのタピオカミルクティーに・・・



麦わら帽子のオムライス




ん~一日中いれて大満足(●´艸`)




あ、それとですね、お知らせです!
早いものでもう五月ですが、
今月からまた出勤していきますー
まずはゴールデンウィーク三日間出ますので、
お時間ある方、是非遊びに来てください

早いなぁ。
もう五月かぁ・・・
そういえばおかえす村も開通しましたね^^
私が書く事と言えばこことあまり変わりないのですが笑
他の子達とも絡める楽しい所なのでどんどん盛り上げていきたいですね

よーし!
今年こそ布団乾燥機買うぞーーー!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR