FC2ブログ

いたぁい話・・・


皆様お久しぶりデース☆
春うららか、みずきです、おはこんばんみゃー♪

毎日暖かくてピクニックへと飛び出したい衝動を抑えてる日々です。

うららかだねぇ~(*‘ω‘ *)

ドライブ行きたいなぁ~
お花見したいな~
美味しいもの食べたいな~
旅行いきたいな~


煩悩ばかりです!


でもそんな事ばかり言ってられないのです。
耐えるのもまた必要ですね。
今日は親知らずの次にずっと悪さをしていた歯の神経を抹殺してきました\(^o^)/

健康な神経だったんだけど・・・
セラミックにしてから炎症を起こし始めてしまってね(´;ω;`)
ここ数年、痛みと共に過ごしてましたが
親知らず抜いた事により悪化!
もう痛みに耐えられなーい(>_<)

という事で、あれです。
神経の治療した事ある方は分かると思いますが
あのネジネジでね、ネージネージと穿り出してきました。


痛い話!!!!!

嗚呼!!!

痛い!!!

治療中、麻酔効いてるから痛くはないけど
してる事を想像しちゃうと、、、
そして麻酔切れてからの痛みを思うと、、、


(´;ω;`)ブワッ


口の中大惨事
まだ麻酔切れてないのに既に口の中右側半分の神経が痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
歯の神経の痛みって、本当にしんどいですよね・・・
でも親知らずの抜歯を経験してれば、耐えれる・・・ぐっ・・・

ここ最近はロキソニン先輩を手放せない日々を送っておりました。


昨日、忙しない日々の合間を縫って地元の公園へ
妹と一緒にフラリとお花見しに行ってきたよ^^


ソメイヨシノが咲き誇っていました。
満開のもあれば八部咲きくらいのもあり
恐らく今週でほぼ満開なんだろうけど・・・
今週の天気が残念ですね(>_<)

桜の季節は毎年そうですよね。
雨や曇りがいいタイミングで被る・・・
だから行ける時に行っちゃうのがいいのかと思います




スカイツリーとソメイヨシノ☆
一個前の記事のやつは河津桜だったんだよ(^-^)




ドピンクの桜色も好きだけど、私はこの薄ピンクの桜色が一番好きだなぁ♪
痛い話しちゃったけど、皆さんも春、堪能してください

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

✴︎桜&お知らせ✴︎


みにゃしゃん、おはこんばんちわ、みずきです。

痛みのせいで体動かすのも一苦労ですが
療養とはいえ、毎日家で燻っているのもこれまた苦痛!
何をしてても痛いなら、いっそ外へ出てしまえ。・*・:≡( ε:)


と、いう事で地元の公園へ桜の写真を撮りに行ってきたよ♪

生憎の曇りだったけど、ポカポカ陽気ですご~く気持ちいい



子供がはしゃぐ声、
おじいちゃんおばあちゃんが仲良くお花見してる姿、
犬と散歩してるおじいちゃん、
たまに鉄橋を走る電車の轟音が響くけどすぐ遠退く、
そんな何気ない風景が、とっても平和でとっても癒される。







桜の構図は相変わらず一定のものしか撮れなくて
似たり寄ったりの写真ばかりだけど、
いいもん自己満だもんねテヘペロ(●´艸`)←

花を撮るのは難しいね。
でも癒されるね

ベンチに座って河津桜の並木をゆっくり眺めながら、歯の痛みと戦ってました笑

き、綺麗だなぁ・・・
(ぃ、痛い・・・(↑-↑)ズキズキ)



そして、本題ですがお知らせです!
今月25日を境に、約1ヶ月程出勤をお休みします(」゚ロ゚)」
突然でごめんなさい
色々身に付けてきますので、どうか生暖かく見守ってください(o_ _)o
少しでもスキルアップして戻ってきますね!

それでは、残りの出勤でお会い出来るのを楽しみにしております(●′ω`人′ω`●)

あ、頬っぺたちょっと腫れてるけどね!



_:(´ཀ`」 ∠):_


ふぉぉぉん。゚(゚´ω`゚)゚。
思ったより痛みと腫れが続いてる私です、
どうもおはこんばんにゃわ。

当初「どうせ痛くても3日間くらいっしょ~」
とタカをくくってた私なのですが、
4日目の夜にしてまだ腫れと痛みと格闘中(((^-^)))

前の親不知抜歯の記憶が3日分くらいしかないんだけど家族曰く「一週間はのたうち回ってたよ」と・・・

記憶無いんですけどぉぉお\(^0^)/


という事でまだ痛みが引かない3日目に、実はお勉強会の予定を入れておりました・・・
勿論行ってきたよ!!

最後の方は痛み止め切れてきて先生の話上の空だったんですけどね。。(o_ _)o

今回もすごい、「ためになったねぇ~~ぇ」(もう中学生風に)


なんで私の体や心がこうなのかっていうのを
違う角度で色々知れて楽しかったなぁ♪
自分が学んだ事を皆様のために出来るように
ちゃんと身に付けていきますね(●´艸`)



それにしても痛い・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
あ、妹がブラウニー作ってくれたんだ、わーい!



そろそろ片方だけで咀嚼するのに疲れてきたよ~

歯がぁ!!!


はーい
皆様、おはこんばんちゃわ~
絶賛痛々のみずきちだよ~

痛いよぉ~痛いよぉ~
歯が痛いよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。

そうです、昨日、とうとう最後の親不知を
抜歯してきたんですぅ~。゚(゚´ω`゚)゚。

2年越しの抜歯。
今回は右ですが、左を抜いた時は
それはもう腫れたし痛いしだったので
中々すぐに右もって出来なくて
2年経っちゃった^^

勿論今回も、どーーん!



右(写真だと左になってるけど)もぽっこり
腫れております~
痛い~。゚(゚´ω`゚)゚。
口が開かないぞ~
この中に血が沢山溜まってるのかぁと思うと
不思議ですね。

兎にも角にもこれで親不知全部無くなったぁー
これで悩みの種がなくなりました!わぃ

そして、丁度ホワイトデーでしたね
色々とありがとうございます(●´艸`)
頂けると思ってなかったのでとっても嬉しかったぁ
大切に食べるので無くなるまで多分1年くらいかかるよ~笑
大体そうなの笑
早くお口治らないかなぁ♪



そんな現状なので、出勤はちょっと待っててね(>_<)
早く良くなぁれ~

お勉強してきたよー


相変わらず鼻声ごえ。
ミズキだよ^^
おはこんばんにゃー

昨日はカイロのお勉強の日でしたよ☆



掌で脳の圧力を感じれるようにならなきゃなんだけど、、、
これが中々難しい(´~`)
経験を重ねないとコツが掴めないだろうなぁ。
でもでも、新しい知識がついてくのは本当に楽しい~♪

施術は地味だけど、じっくりしっかり効いてくのがすごい!

タイミング良く、今自分の体の弱ってる部分、症状に効くためのパートだったので
やった後の違いが凄く分かりやすかったのです

因みに、頭痛・耳鳴り・歯痛・鼻詰まりね(^_^;)
1ヶ月も続くと結構ストレスだよ~
こんなにも即効性があるなんて、本当凄いなぁと感動しちゃいます。


そしてこの日1番の衝撃。
人生で初めて子宮を鷲掴みされました笑
す、凄い~(>_<)
めっちゃ掴まれてるしめっちゃ痛い(´;ω;`)
そして私も人の子宮を鷲掴みしました・・・
おおおお・・・

胃や肝臓とかも沢山触ったよ(((^-^)))

内臓を正しい位置に持ってくるだけで
体の歪みが治るんだから人体って本当凄いし
全部繋がってるんだなぁと実感。
子宮の位置を戻しただけで、足の長さが揃ったし骨盤の高さがフラットになったの!

ふぁ~~
感動(´;ω;`)

リラクゼーションも好きだけど
一緒に治療の技術も身に付けて
もっと出来る事を増やしていきたいな♪
そしてこの感動を伝えれる人になれるよう頑張らなきゃ(●′ω`人′ω`●)



また次回が楽しみ~♪♪

ティッシュ派?それともダイレクト派?

おおおおう
くしゃみがとまりませ~~~ん
先生には風邪と診断されたけど
花粉影響あるんじゃないかぁ~~~???


どうも、ミズルズルズルです。
鼻水ズルズルです。


1月末から引いてる風邪、中々治りません(´~`)
私もそろそろ鼻セレブデビューしなくてはいけないのかな・・・

突然ですが、あなたは何派?コーナー!!!

私はスコッティ派です☆



とてもどうでもいいですね^^
でもむしょうに気になるなぁ~
皆どこの使ってるんだろぅ?

にゃら~ん♪


3月1日になったので更新!
おはこんばんちわんヾ(・ω・o)
みずっきちです。

折角の休日なのに寒々しい雨ですね(>_<)
ザンザンですね(>_<)
私はこれからお出掛けなのに・・・
足下がちめたい。

でも心はホッコリ(●・ω・●)

何故なのか。

それは、これ




買ったった(●′ω`人′ω`●)
私の大好きなにゃらん♪
付録がにゃらん旅だったので、ガッツリ釣られました
にゃらん、大ファンです(●´艸`)

初代にゃらんも大好きだけど
二代目にゃらん(でし)も愛しいですね~☆

因みにじゃらんは2015桜特集だって
今年も桜撮りに出掛けたいなぁ。
桜ドライブ出来たら幸せだなぁ。
じゃらんでスポット予習しっかりしとかなきゃ

(別にじゃらんの回し者じゃありません笑)



私の服の中が大好きな子。
ただ、掘って入ろうとするので
肌を引っ掻かれないようにするのが
大変なんだよ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR