FC2ブログ

パニーニって美味しいよね?


いつも観覧、ありがとうございますです
みずきですます(^0^)/ヤフー

おはこんばんにゃわわ~


最近点鼻薬を始めた私ですが
あれ、なんですかね?
シュッてやった瞬間

ビクンッ

てなーる。
凄く嫌ぁな感じ・・・('A`)
変な匂い・・・
全然慣れないし、なんならやりたくないです・・・
鼻炎の方や花粉症の方は、これが無いと辛いだなんて大変なんだなぁと思いました。



さてさて、先日!
おかえす終わりに夕飯を食べてかーえろっ♪
と支度してたら、丁度同じ時間に
ひなちゃんも終わりだったので一緒にディナーしてきたよ^^

うちのおひな様



ピースは私の手です^^
マンゴーオレンジュース美味しい~♪

「お腹空いたぁ~、ごっはん♪」
と、浮かれながらひょこひょこ着いてきたひながメチャクチャ可愛いくて、私はどんどん男前になりそうですよ・・・(^p^)
因みに、ひなとさおりの頭を撫でこ撫でこしてあげるのが最近の自分への癒しです。←

皆様がいるおかげで私は辛うじて女としているのではないかと思ってしまう笑


五反田のご飯屋さんはまだまだ開拓の余地有り
またディナーデートしたいな(●´艸`)



もぐもーぐ(^~^)
[PR]

ちと真面目に書いたった。


週末が近付いて参りました!
あなたも!
わたしも!
おはこんばんにゃわーん( ФωФ)ノ

ご存知の方も多いとは思いますが、
先日ですね、感謝祭が開かれました^^

勿論今年も参加しました

代表曰く、「去年よりも凄いから!超楽しみにしてて!」との事だったのでワクワクさんでしたよ、私。


恐らく、多分、きっと、去年よりも参加人数は多めでした^^

フロアは沢山の可愛い、綺麗な子で埋め尽くされ
よりどりみどり

(決して自分を囲んでいるわけではないが)こんな女の子達に囲まれて、私は幸せ者だなぁと内心やましい気持ちで一杯でした。←

まぁ、そんな本気は置いといて。え



【感謝祭】

お店側が日頃の感謝を込めてキャストのために開いてくれるパーティーですが、
きっと、全店キャストの皆が思ってるであろう
「こちらこそ本当に感謝してます」という想い。

長くお世話になってると、
そりゃ人間性も出ます。
無理だって言う事あります。
迷惑かけちゃう時だってあります。
それを嫌な顔せずに受け止めてくれ
でも、怒る時はちゃんと怒ってくれて
私達は皆自立しているけれど
陰ながら育ててくれているような
そんな風に感じています。

少なくとも私には(*u_u*)


おかエスに出会えて本当に良かったと思います。
きっと、他ではこんなに女の子達が仲良くなれる環境になかったろうし
スタッフを尊敬する事もなかったかもしれません。

日頃のスタッフの細やかな気遣いのおかげで
救われる事も本当に多く、感謝が絶えません。


代表や恋太郎さんが、私達キャストのために沢山企画を練ってくれた感謝祭。
本当に楽しかったし、素敵な一夜でした

だから私は、おかエスが大好きなのですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あ、でもビンゴもジャンケン大会も悉く負け戦利品は何も無しでおま~(゜∀。)

うん、いいの!別に!←

そんな素敵な一夜の写真が何一つ無い。
というか、私、なんで皆と写真撮らなかったんだろう。
というか今回本当何も撮ってないよ集合写真すら。
ガーン

写真無いのも寂しいので、
私のコスプレ貼っておきますね。



これ前に貼った事あるかもですね!
ごめんにゃい!

ストロベリー✴︎


どうしよう、寒い・・・((((;゚Д゚)))))ブルブル

おはこんばんちわガクブル。

今朝は東京も雪がチラついたみたいですね。
こんなに寒くても、北海道に住みたい気持ちは変わりません^^
一回住んだら変わるのかもしれないけどσ(・ω・)

それはそうと、こないださりなが苺を買ってきて食べてて、
ひなちゃんも苺持ってきてて苺の香りで包まれた待機室。

苺の似合う2人(●・ω・●)

その流れで苺狩りの話になり
そういえば去年行ったなぁと思い出しました!

駆け込みだったのでちょっと旬過ぎちゃったけど



今年も苺狩り行けたらいいなぁ♪

そしておうちに届いたあまぁ~~い苺



見てるだけで幸せ(*u_u*)
大事に大事に食べてる笑

お菓子業界の戦略に惑わされる日


はっぴーばれんたいん(●´艸`)

みずきちです。


帰りがけや出先で時間が余れば
バレンタインフェアにふらりと立ち寄り
可愛い綺麗なチョコ達に癒されて
何も買わずに帰宅する、
バレンタイン時期はそんな習慣がついてます。

ソラマチのバレンタインフェア見たかったなぁ。
あそこには私の好きな「やなかしっぽや」という猫のしっぽのデザインのドーナツ屋さんがあるのです
ソラマチって中々行かないよね笑
バレンタイン時期に行きたかったぁ~(>_<)
くぅぅぅうう
肉球チョコォォォオ

来年ですね。

バレンタインといえばPart1、今年もバレンタインディズニー行けなかった・・・orz
風邪さえ引かなければ・・・orz
悔やまれる(^p^)

バレンタインといえばPart2
毎年買ってるねんりんのチョコレートバームクーヘン

これが大好き過ぎて毎年何本か買います(●´艸`)
チョコレートがコーティングされてて
中はしっとりでとっても美味しいんだけど、
パッケージが可愛くて
色合いが大好きで専用の紙袋も無駄に貰ってしまう(●・ω・●)



なんていうか、ほぼパケ買い笑
バレンタイン限定だから今年も4本くらいまとめ買いしてしまいました\(^0^)/
ゆっくり食べよ~♪♪

バレンタインの考え方も年々変わってきてはいますが
そのイベントにあやかって可愛い物が溢れる事には
大いに賛成なので(チョコに限らず)これからも絶えないで欲しいなぁと個人的には思ってます。



この土日、忙しい方も休める方も有意義な時間が過ごせますよう(●・人・●)
今日に限らず、毎日が何気ない幸せに包まれますよう願ってます

ごろにゃん


おはこばにゃにゃちわん♪
私です^^
最早挨拶がメチャクチャですね^^

ぬくぬくお布団の中から失礼します。
お布団に入ってる瞬間というのは
何物にも勝る至福の時ですね

ふぁ~
幸せ(●′ω`人′ω`●)ぬくぬく
皆の幸せはどこにありますか?←

こう、ぬくぬくとしてる瞬間て、ふぃに甘えたくなるんだけど・・・

甘え方が分かりません(。´・ω・)すん

今日、帰り際にちえりちゃんと甘え方について少しお話してたんだけど
私から見たら可愛い可愛い妹系のちえりちゃん。
でも本人曰く、甘え下手というから驚きました(゚o゚
とても人懐こい彼女が、実はとってもしっかり者で丁寧でお姉さん気質を秘めた子なのね!

これは!

妹フェイスなのに何このギャップ美味しい!!漫画みたい!!!
しっかり者なのに、このフェイスでいきなり辿々しく甘えてきたら、
男性はクラッとくるだろうに(>_<)

ツンデレみたいな!!


と内心妄想してちょっと興奮気味でしたσ(^_^)
でもお互いに、真剣に悩んでおります。


そういえば以前ユリアちゃんも
「みずきちゃんはもっと甘えた方がいいよ」と言ってくれたのを思い出します。

甘えると我儘の境界線がイマイチ分からないです(。´・ω・)
頭で色々考えちゃう癖がよくないのかな。


なんて色々考えてるとドツボにハマって泣きそうになるのでもう寝ます^^笑

たまにはウチのおデブちゃんとの写真を1枚♪♪
同じ方向を見てます笑



にゃろめ~~~ん(●′ω`人′ω`●)

名古屋へ。・*・:≡( ε:)


みんなさま、おはこんばんちわ!
月曜がスタートしてしまいましたね(>_<)
1番憂鬱な曜日・・・なんて言ってたら
きっとあっという間に金曜になってます。
そういうものです(^-^)
私は、というか、他の方もかもだけど
大体終わりの方を想像しながら動くと
その間は頑張れますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夜、お布団に入る至福の瞬間を想像しながら1日頑張ります!笑


実は昨日、名古屋に行ってまして
今日帰ってきました。・*・:≡( ε:)
名古屋は今まで何回か行ってるんだけど
泊まったのは初めて~

なので!

折角泊まるんだから、行った事無い所に行こうと思いまして、栄に行ってきたよ~♪
いつもは行っても名古屋駅周辺で終わってたからね(>_<)
栄での目的は・・・

お土産で有名の「宮きしめん」
名古屋といえば、きしめーーん(●´艸`)
栄のラシックというショッピングビルに入ってます。
私が食べたのは、こちら!



五目あんかけきしめんと白エビのかき揚げ丼セットだよ
かき揚げも食べたくて迷ってたからセットにしちゃったのだ~♪

口コミ読んで行ったんだけどレビューの通り、宮きしめんの麺はプリプリのもちもち(●´艸`)
このフレーズに誘われて選んだお店です!
あったかいおうどんって麺が柔らかくなりがちだけど、ここのきしめんはちゃんと弾力があって素晴らしい
メチャクチャ好みの麺でした!

そして折角だからきしめん食べ比べしよう!!
と思って、翌日(今日だね!)は名古屋駅にある
「きしめんの吉田」へ!
こちらは名古屋駅のエスカの中に入ってます。

そこで食べたのはこちら!



てんぷらおろしきしめん
こちらは冷たいおうどん。
なので勿論弾力もしっかり!
この麺は、ツルツルもちもち♪って感じで
これまた好み(●´艸`)
お一人様が沢山のお店。駅近だしね^^

私もサラリーマンの方に挟まれながら1人でズルズル堪能してました笑

でも食べ比べてみて、やっぱり違いがあるんだなぁ。
あったかくてもコシのある宮きしめんはすごいね!
そして麺の好みも宮きしめんに軍配が!
あ、個人的にです^_^;
名古屋へ出張行く時は是非食べてみてくださいね♪

台湾ラーメン食べたかったなぁ・・・←

名古屋へはライブがあったので行ったのですが
そのアーティストがヴァンパイアをモチーフとしたバンドなので、
夜、以前頂いたお面パックのヴァンパイアversionを使ってみたよ(^p^)えへへ

きもちわるいね笑



牙もあるんだよ♪

お熱出た(゚ロ゚;ノ)ノ


風邪っぴきでダウンしておりました、おはこんばんみずきですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もう喉と口内炎が辛いだけで体調は戻ってきた!

インフルの検査って初めてしたんだけど・・・
あの、鼻の奥に綿棒をニュルッとさすやつ・・・


苦手(-_-)

よく芸人がうどんを鼻と喉に通す芸とかやってるけどあれ想像しちゃって見れないもん(>_<)

なのに、まさに、あの状態をされるのですねっ!!!!?

しかも貫通した所で、三回ほどゴシゴシと・・・

ふぬぁぁぁぁぁぁあああ


声にならない声を出してしまいそうだった。
先生の白衣の裾を思いっきり握り締めてました笑


熱を出すのは嫌じゃないけど
インフルの検査はもう嫌なので
やっぱり風邪には気をつけようと思いました。


帰りにみなみにオススメされたポルテを買って今日は1日ゆっくり療養してました。
これ美味しいんだよ(●´艸`)
ちょっとお値段がプレミアムですが
美味しいのでもう何個も買ってしまってましたえへへ



皆もインフルには気を付けてくださいね~(;∀;)ノ

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR