FC2ブログ

ハイカロリーバーガー笑


お肌に悪いので1時には寝るように心掛けたいなぁと思ってる私です。

思ってるだけで実行に移すのが中々難しいのですが・・・

みなさま、おはこん!

引き続き函館の話になっちゃうんだけど、
札幌の方が「絶対ここ行くといいよ!」って
教えてくれたハンバーガー屋さんへ
行ってきたんだよ^^

知ってる人いるかな?

【ラッキーピエロ】っていう函館にしかないご当地バーガー

一見バーガーショップかな?と思ってメニューを見ると・・・





このバラエティーに富んだ品揃え^^^^
隣の人はカツ丼食べてました笑

私は1番人気のチャイニーズチキンバーガーをチョイス



・・・ごめん、これ、とってもおっきかったの・・・
それを撮りたかったのに・・・
これじゃまったく分からないね(^p^)
私の掌を一杯広げたくらいにはおっきかったんだよ。

おっきかったんだよ・・・うぅ・・・(´;ω;`)


お肉がとってもボリューミーで食べるのに一苦労!
でも甘ダレチキンとーーーっても美味しかったです
マヨマヨも一杯かかってて、ハイカロリー♪
カロリー高いものってなんでこんなに美味しいのかな\(^0^)/

この後は勿論、雪の中をえっさほっさ歩いて
頑張ってカロリー消費に務めました笑

皆様も函館に行った際には是非。・*・:≡( ε:)
私は今度は別のメニューに食べてみたい^^





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

つぶやいてみる


今私は、このイベントに、とても、
行きたいいいいいいーーー!!!!!

http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2015/biohazard/


けど、怖くて無理ぷ(´;ω;`)

行ったところで、怖くて挑戦出来ましぇん・・・

あーん
USJめっちゃ行きたいよぉう(´Д` )


ただいましてます!


ただいま皆様、帰ってきていますみずきですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

函館良い所でした
夜景も雪も食べ物も楽しめて
素敵な観光地

市場で食べた海鮮ドーーン!!!



マグロが美味しくて美味しくて感激でした

そして雪の大地!!!



スノーモービルも体験してきたよ♪
シーズンオフらしいから安いのです^^
函館旅行、オススメです(●´艸`)

そしてやっぱり1番は、ここ!



観光名所の函館山ロープウェイ
最初、たかが観光地とタカをくくっていたのですが

いやいやいやいや!!!

スカイツリーを勝る絶景が広がっていましたの!!!
(あ、個人的な感想です笑)
想像以上の綺麗さに、満足感で一杯です。゚+.(・∀・)゚+.゚
なので是非、函館の旅行、オススメします!

念願叶って!


函館なうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雪!
函館!
寒い!
函館!
イカ!
なかった!←
ビバ!
函館!!!

おはこんばんにちわ、皆様^^
ここで美味しい一文字の塩ラーメンを写真のみでお届けいたします^^



やっぱりラーメンは『塩!!』ですなぁ♪
函館の塩は私に元気と笑顔をくれます(*u_u*)
さっぱり縮れ麺最高です、愛してます

皆は何ラーメンが好きなんだろうなぁ^^
やっぱり家系好きな人多いのかな~
私が奥さんになったらラーメンはチャルメラか日清ばかり作りそうです笑


まだ最中だけど沢山観光してきました♪
五稜郭とかね♪
今日はもう眠いのでここまで^^
明日は市場へ行ってきます。・*・:≡( ε:)



なのね~


sunのね、ベッドのね、枠にね、
弁慶の泣き所おもっきしぶつけてね、
アザになった・・・(´;ω;`)
いたぃ・・・(´;ω;`)


いたいょ・・・(´;ω;`)


あ、みずきです、おはこん!略


今日おうち帰ったら待っていたものがニッセンから届いてたぁ~
うわぁい

それは・・・


新しい掛け布団カバーとシーツヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
フワフワなんだよ~
肌触り最高なんだよ~


たまにはサービス(になってるか分からない)ショットと共に!



このフワフワ感が伝わればいいなぁ(●´艸`)
素肌でくるまりたくなる肌触り
思わず脱いでしまった笑
フワフワすべすべトロトロ


まだ冬のうちに!
暖かくなる前に!
早く買わなきゃ!って勢いでした。

あう~~~
幸せぇ~~~_(´ω`_)⌒)_ ))
布団から出れない~~モゾモゾ



でもね、本当はね、
シーツ買う前に、布団一式新調しないとね
寝起きの体の辛さからは脱出出来ないんですよ、ね( ´_ゝ`)


費用と時間の問題です。

悶々しちゃう。


夜中のテンションってどうしておかしくなるんでしょうか・・・
妙なテンションです。
大体妹とくだらない事を話しています。
そして唐突に悲しい事を思い出したり・・・

あれ?
これ情緒不安定じゃん!笑

0時前には寝れるリズムにしてみたいものです。
皆は何時に寝るのかな^^?
会社は朝早いから0時前には寝る人が多そうだなぁ。
毎日お疲れ様です(。´・ω・)


あ、おはこんばんにちわ、みずきです。
(前置き長っ)

さっきニッセンのカタログ見てて面白い物を見付けたよ。



これあれじゃん、絶対失敗するやつやん(^ω^ ≡ ^ω^)
でも、なんだろう、とっても気になっちゃう・・・
気に・・・
買わ・・・


買わないよっ(_ ・A・)_バンッ


多分。←

年賀状事情


スマホのデザインも変えたんだけど・・・
見にくいね!これ!
ハデだね!笑

皆様おはこんばんにちわ♪

突然ですがみなさんは年賀状書きましたか^^?
私は今年、どうしてもやりたかったネタがあったので
ごく一部の親しい友人にだけ、その年賀状を送りました笑

それがこちら。




はいドーーン!!
知ってる人は知ってるネタですね笑

わざわざこのためだけに箱を加工して、丁寧に包装。
でも中身は、ただの紙切れ1枚。

・・・の予定だったんだけど、印刷ミスった
年賀状が残ってたので勿体無いから入れておきました唯一のお正月感笑


届いて友人から早速LINEがあり
「初笑いありがとうwwww」

「暇かwwww」
などお言葉を頂きました\(^0^)/わーい

暇じゃないよ!!
わざわざ工作時間も作ったんだYo!

とまぁ、こんな幕開けでした^^
私もネタ年賀状貰ってみたいなぁ♪
来年はどんな年賀状にしようか今から考えております(●´艸`)←気が早い

使い過ぎたかなぁ。


パソコンからのデザイン変えてみました、
私です(●´艸`)
スマホや携帯から見てる人が多いかとは思いますが。


皆様おはこんばんにちわ♪
三連休、ゆっくり休めてますか?
私はちょっと休み過ぎてリズムがおかしくなりました笑
なので連休最終日はおかえす出ちゃう事にしましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ わーい

どんなに体を休めても、やっぱり動きたい衝動は抑えられません(^ω^ ≡ ^ω^)

だが結膜炎になった爆

いた~い(ノД`)
全然大丈夫なんですけどね!
目の使い過ぎかな。

この前ベイマックス観てきたんですが
ベイマックス、可愛過ぎたよ(>_<)
丸くて白くて大きくて柔らかそうで。
抱きつきたい
1人で観に行ったんですが、周りが
家族や小さい子ばっかで完全に浮いてました私(。´・ω・)
しかも満席笑
いやぁ~流石ですディズニーピクサー。

でも私は何よりもラプンツェル推しなのです(●´艸`)
可愛いなぁ
ラプたん1番可愛いよえへへ
ラプたんグッズが増えていって私幸せです



立て続けに2本観たけど、もう一つの
ゴーンガールも中々面白かったです。
観た方が割といらっしゃって皆さん
「意外に面白かった」と高評価だったので
楽しみに行きました^^
別に映画館じゃなくてもよい作品だけど
DVDで借りても損はない作品かなと思いました!

お休みの期間を利用して、やりたかった
動画の編集やらPCとの格闘やらで
目を酷使したみたいで
結膜炎や眼振引き起こしてますが
私は元気です\(^0^)/わぁい

早く皆さんとお喋りしたいです♪♪

ではでは、良い休日を

2015年始めました。


あけましてはっぴーにゅーおめでとうございました_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

2015年突入最初の記事、遅れました。
いや、書くタイミングもあったし
ネタもあがってました。

決してめんどくさがってません。


どうしても、エロい画像を載せたかったんです
折角のエロ画像解禁ですし、ここぞとばかりに!
エロい!羊を!!←
って思って画像をこさえようと思ったんですが、

あ、此処、うちの女の子見てるやんって。

なのでやめて今書く事にしました\(^0^)/
可愛い羊さん、蓮ちゃんのブログにいるし

あと今年も357日しか残ってません
残りの2015年、皆様いかが過ごしますか^^?
目標や、希望、何気ない日常
今年も沢山お喋り出来るのを楽しみにしてます♪

新年も遊びに来てくれた皆様にご挨拶出来て嬉しかったです♪
寒い中なのに本当にありがとうございます(>_<)
早々に元気を貰えました(●′ω`人′ω`●)

明けたからといって冬なのは変わりなく
体調崩されてる方もチラホラ・・・
お体どうぞ大切にしてください。
私で協力出来る事があればお手伝い致します(o´Д`)人(Д`ノ)
一緒に免疫力高め合いましょうね


相変わらずこんな私ですが、おかえす共々、今年も宜しくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR