FC2ブログ

bye★2014


おはこんばんちわ、大晦日みずきです^^

昨日は年内最後のおかえす出勤させていただきました!
お店に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます

もう終わりですね、2014年。
今年は、今年も、沢山の方々に出会えて幸せな一年でした。
おかえすを通して、一年が終わる毎に強くそう想うようになりました。
出会えた皆様にとって、私の存在が少しでも残って頂ければ幸いです(*´ω`*)
一年通して、皆が大好きだぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

来年は更に更に皆様を癒していけれるようなスキルを身につけたいと思います!
そして来年も一杯楽しい事しようね(*u_u*)


大晦日の私は、おうちの残ったお掃除を済ませて
最後に美容院へ行ってヘッドスパとトリートメントで
癒されてきました♪
清々しい気持ちで元旦を迎えれるようにね
さて、今年は年越しうどんでのんべんだらりと過ごそうと思います。
蕎麦よりうどん派です(`・ω・´)
あ、来年も皆さんのお雑煮事情を聞けるの楽しみにしてますね笑

そして来年の出勤ですが、2日3日を予定しておりますが
ここで来てくれた方にちょっとしたお年玉的なサプライズが出来るように
今思考を練り練りしております(^-^)
ご都合が合えば、是非癒されにきてください


年越しを外で過ごす方も
家で過ごす方も
そして初詣に行く方も
旅行される方も
巷に蔓延る感染症には十分気を付けて
気持ちの良い新年を迎えれるよう、心からお祈りしております(*‘ω‘ *)

それでは、また来年(。・ω・)ノ"アデュー




「こっち見んな」オラフ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

わず!


めりーくりすます、わず!!!

みずきです^^
あ、ワズってもう古いですかね。

クリスマスイベント期間、遊びに来てくれて皆様ありがとうございます~
今年はずっとやってみたかった裸エプロン、やっちゃいました(●´艸`)ぇへ
サンタのエプロンを見付けたからついつい、ね^^
好評頂けて嬉しいです
楽しかったなぁ♪
いつもと違うコスチューム着れるのって、ワクワクします

このイベント期間中、久しぶりにお会いする方が多くて吃驚しました。
覚えてて頂けた事がとても嬉しく、また懐かしくもありました(*u_u*)
久しぶりに会った私が、ちょっと過激な衣装着てるなんてインパクト強かったのではないかと、改めて想像すると赤面ですね。

あ~~~~~~~/(^o^)\

恥ずかしっ!!


兎にも角にも、一緒にクリスマスイベントを楽しんでくれた皆様、本当にありがとうございました
少しでも皆様のサンタさんになれてたら幸いです(*u_u*)

次はお正月ですね♪♪

あ、その前に年末ジャンボ買ってるから抽選までの間夢を描く妄想を楽しまなきゃ(^ω^ ≡ ^ω^)

夢は自由だぁぁぁぁぁぁぁ


今日の写真は、この前ディズニーシーへカメラの練習をしに行って撮ったお気に入りの何枚か達。
クリスマス関連駆け込み投稿です┗(^o^ )┓三
(いや、もう終わってるけどさ)
カメラが良い仕事をしてますね。
綺麗なのはカメラのおかげですよ笑
まだまだ勉強不足です。









それでは皆様、良い夢路を・・・

念願達成!


おはこんばんにちわ、皆様!
毎日寒いね、みずきですよ!

新しい年まであと2週間もなくなりましたね(>_<)
早いなぁ・・・早いよ・・・


個人的に今年は色々と挑戦をしてきましたが
先月駆け込みで挑戦した事が一つあります。
挑戦というか、生きてる内に1度は経験したい事の一つでした(●´艸`)

何人かにはお話しましたが、先月私、あのGoogleのCMで有名になった竜神大吊橋のバンジージャンプへ行って参りました⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

わぁーーい



紅葉がとても綺麗でした
今の所、日本最凶らしいです笑

絶叫大好きの私でも、流石に橋の縁から爪先が出た瞬間震えました。



始終ワクワクさんでしたけどね(^ω^ ≡ ^ω^)
飛んだ瞬間は、勝手に悲鳴が・・・笑
そして何も無い所に飛び出す感じはとても独特で、身投げの人の気持ちが少し分かった気がします((( ;゚Д゚)))

これが死に向かってのダイブなら、そりゃ気絶します。ブルブル

でも飛んだ瞬間、私は風になりました。
感想は、「風」。
これに尽きます。
念願叶ってのダイブ。
来年はスカイダイビングに挑戦しようと思います。





橋の下はこんな景色が広がってました^^

初体験(●´艸`)


みなしゃん、おはこんばんにちわ、瑞々しい私です。

お風邪引いてませんか?
私はちょっとばかし心の風邪です^^
あ、ご心配なく、言葉の綾です。

こないだ友人とひょんな事から東京湾サンセットクルーズへ行ってきたよ^^
女の勢いって凄いね。
Xmasムード満点
Xmasコース沢山
周りは家族とカップルばっか

な、所に女2人で乗り込むんだから。
だって!クルーズ体験したかったんだもん
乗った事無かったんだもん

初めてのクルーズは大好きな彼とXmasに・・・
なんて幻想はもう抱かなくなりましたよ、悲しいかな現実的。


(´;ω;`)ほぁ



まぁそんな妄想はした事無いので良いですが。←

いやぁ、いつも見る景色が海の上からだとまた様子が変わって幻想的でした。

夕暮れの工業地帯、物悲しいシルエット。
反射する水面。
大好きなマジックタイム。
あのノスタルジックな瞬間。

ほんの一瞬なんですよね。



大切にしたい一瞬です。


そして東京ゲートブリッジ。



う~ん、iPhoneクオリティ悔しす(^p^)
眼レフ持ってけばよかったなぁと若干の後悔。

でもちゃんと目には焼き付けてきたのでいいんです

写真は少しでも皆さんにお届け出来るように


そういえば、未明と言われる時間帯、夜から朝に変わるあのほんの少しの時間帯は、よく「あの世とこの世の境い目」なんて聞いてきましたが
こちらも個人的にはとても幻想的で好きなんです。

夜でもなく、朝でもなく、不思議な瞬間。
マジックタイムは、それと同じに感じます。

いるみね☆


クーリスマスガ
コトシモ
ヤッテクル・・・

Xmasイブは友達家族とお好み焼きパーティー
Xmas当日はライブ

な、みずきです。
皆様おはこんばんにちわ!
シフト出すよりも先に書いてしまいました笑

Xmas1週間前は、コスチュームをサンタさんにしようと思ってます♪
あ、お店が用意したやつじゃないやつで(●´艸`)
可愛いサンタ服着たいのだぁ


この前丸ノ内のイルミネーションを観に行ってきたよ

キラキラ~



ディズニーとコラボもしていて
大好きなラプンツェル



まだまだ話題のアナ雪



根強いアリス



そして堂々たるミッキー様




の、ツリーを巡ってきたよ
ひゃ~幸せ(●´艸`)
夏には味わえない、このキラキラが大好きだから、冬って憎めないよねぇ( ´ー`)

目と脳みそに沢山のキラキラを詰め込みたいです

デ・ビュー☆


皆様、おはこんばんにちわ~
フランケンみずきです~

ばぁーー




酷いので半分隠しました笑
前のオオカミパックのシリーズです。
なんと!1年も先取りしてもうハロウィンしてます。←
この前終わったばかりなのにね。

それにしてもあれだなぁ・・・
緑は流石に気色悪いですね(;゚∀゚)



さて、この前の日曜日、睾丸チューニングの検定をしてきました!
わー!!!
やっぱりめっちゃ緊張しましたよ!
始終アワアワしていましたよ!!
テンパってました^^

結果は無事合格
出来たヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やったぁ~~~
応援してくださった皆様、ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚


お約束ですが、お金のやりとりすっ飛ばしたり、
相変わらずアンケート一式忘れたりしたけど(研修と同じ事してるこの子・・・( ´ー`))
まぁいいじゃないか。←

合格した(・∀・)
事実(・∀・)
うわぁい♪♪♪

いや、ちゃんと気を付けます、ね。


部屋に入って1番最初に「緊張してるのが凄く伝わってくるよ笑」とさゆりさんに言われ、でも
「それがまた新鮮なんだよ」とも言ってくださり、
なんだかもう優しさに泣けてきます。
初心に戻る感覚でした。

だめ、人に見られるの本当、だめ////


今回、チューニングだけじゃなくて改めてマッサージの仕方も教えてもらったり、
分からない所を何度も聞いてしまったりと
時間を取らせてしまったのにも関わらず、丁寧に教えてくれるさゆりさんには本当感謝感謝です(*u_u*)
普段気付かないような所に一早く気付いてさりげなくフォローをいれるという回転の速さには最早脱帽です。

まだまだ沢山学ぶ事があります。ううう


そして今回お体を貸してくださったお客様にも、とてもとても感謝しております(*_ _)
もう、なんか、私が聞くに聞きまくって練習させてもらったために、
沢山弄ってしまいましたね////
お陰でコツも掴めたような気がします
本当にありがとうございました(*_ _)


そんなわけで、無事チューニングデビューを果たしました。
さてさて、これから先、どんな風に伸ばしていこうか考えるだけでもワクワクしますね
皆様、これからも宜しくおねがいします

とりあえず本日私はXmasディズニーランドへ行ってきましたとさ!

アデュー




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR