FC2ブログ

もんじゃネタ


おはこんー!!!

夜にラーメン食べたくなるのは何故なのかー!!!

夜は食べ物ネタが多くなるのは何故なのかー!!!

別に今はお腹空いてないのですけどね^^


この前、うちのスタッフの千ちゃんが私に激押ししてきたもんじゃ屋さんに行ってきたよ~♪

「まじパネェっす!!まじ!激アツっすよ!!!行ってください!!」

と、相変わらずチャラい感じに押し押しされたので笑
もんじゃは昔から家で食べる習慣があったから外にはあまり食べに行かないのですが
ここまで押されたら行かないわけにはいかない(`・ω・´)

いざ!!浅草は六文銭へ!!



浅草には気になるお店があり過ぎです(●´艸`)

六文銭も割と有名なお店らしく。
そこの売りがコチラ。



カマンベールチーズもんじゃぁ~~
これがまたインパクト大なビジュアル笑
というか、乗せただけ笑
チーズ大好きなのでワクワクしながら焼き焼きしまして、実食!!


不味いわけが無いっっっドーン


チーズ味濃厚
もう一杯食べたくなる~(●´艸`)
おもちトッピングすると更にマイウー
このお味、試す価値有りです
オススメですん♪



まぁでも家で出来るけどね(・∀・)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今更な出来事

皆様おはこんばんちわたあめ。



昔から憧れのこの袋入りのわたあめ
チョッパーかわゆすなぁ(●´艸`)デレ
2個入ってるんだよ!
2個

え?これいつの写真って?
秋祭りだよ秋。

秋^^
9月くらい・・・

ん?もう冬?


えへへ(;゚∀゚)


そうそう、先月の五反田店4周年を祝ってこないだ五反田店の記念飲みをしたんだよ
今年も参加してきました♪
(これは今月だからセーフだよね)


お鍋美味しかったなぁ(●´ー`●)

お鍋といえば蓮ちゃんとも仕事終わりにお鍋してきた!



小動物みたいに可愛い蓮ちゃん、神田で楽しく過ごしてる様子がブログからも伝わってくるよ(σ・∀・)σ♪

神田や上野、懐かしいなぁ~
たまぁにそっちに出勤したくなる時もあるんです^^
出来ないのが残念




うーん
ブログネタの写真を撮っては溜め込んで忘れて今更投稿っていうね・・・
最後までやりきらない自分の性格モロ出てますね・・・
アカンです。

まぁ何が言いたいかというと、
鍋物食べたい。

冬ですなぁ~(´▽`)

睾丸チューニング研修


ひえええええ
皆様、おはこんばんちわ!!!

今日、あ、もとい!
昨日は、わたくし、何年か振りの研修の日でした。

2度目の挑戦です。
今までぬるりとスルーしてきた、
あの、
睾丸チューニングでございます。
お客様には何度か、「なんでやらんの?」的な質問はされてきておりましたが、
この度、とうとう受ける事にしました。


今更っっっ!!←


今年はタイでお勉強もしたし、自身のマッサージのレベルを上げて行きたいと、
前進する一年にしたいという思いがあったので、
2014年駆け込み研修です。笑


わぁーーー物凄く緊張しました!!

先生は、私がこのおかえすに入りたての頃にお世話になったさゆりさん。
数年越しに成長した私の接客をお披露目する事に・・・


緊張しないわけがございません(^p^)ゲロリン


私、本番に滅法弱い人間です。
練習で最高得点出して、本番で最悪な点数出しちゃうような、典型的な残念人間です。


そんなわけで、はい。
漏れなくやらかしましたよ(^p^)
お釣り貰い忘れ&アンケート用紙持ってくるの忘れ。
その他諸々・・・
研修でこれやっちゃダメでしょ∩^ω^⊃)Д`)・;'.、

なんて残念な私。
先生の残念そうな表情。


ごめんなさい(´;ω;`)
緊張感が足りないです。

おや?
緊張感なんて溢れかえっているのに。
おやおや?


緊張し過ぎていつもの私じゃありませんでした^^
先生の前でいつものあんな私をお見せ出来る程、肝は座ってません。
恥ずかしい(●´艸`)


マッサージ自体は、とても興味深く、沢山の発見と不思議と未知に溢れてて、更に更に体の事が知りたくなっちゃいました
先生も私の質問責めに親切丁寧に教えてくれて分かりやすくて、本当に勉強になりました。

今回来てくださったお客様も、体を貸していただくばかりでなく、
質問ばかりする私に優しく答えてくださったり、
私の失態を優しく包んでくださったり、
一緒にあの空間を楽しんで過ごしてくださって、
本当に嬉しかったです、感謝しております(>_<)
ありがとうございました


これから検定までの間、スキルアップのために頑張っていこうと思います!
良かったら是非、お身体を貸してください♪
そして、沢山弄らせてください


睾丸って、奥が深い!!!






本日の猫と私。
猫が私の服の中に無理矢理潜り込もうとしてはだけてしまった胸元でぬくぬくと寝始めました。
この子、何故下着露出させたし。
因みにメスですけどね^^
肉球きんもちいい
アメブロさんでは絶対載せれなかった写真笑

事件です!


皆様おはこんばんちわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今週は遅番出勤の私です。
1日のお疲れの体を癒しに参ります

わたくしごとですが、家の給湯器が壊れました。


(´・∀・`)


痛い・・・
出費・・・
痛い・・・


と、いう事でとりあえず銭湯です。
スーパー銭湯はよく行くけど、普通の銭湯をほぼ初めてくらいの勢いなので
スーパー銭湯との差に驚きました!

まず、シャワーが手に持てない!
私、シャワー手に持って上向いて洗うタイプなので髪を洗うのも一苦労
息が出来ない~笑
ちゃんと洗えてるのかな~(>_<)?

そしてお風呂のお湯が全部熱い!!笑
42℃から上しかない((( ゚д゚ ;)))

更に地元の方たちの交流の場らしく、
入ってきた人達皆馴染み客同士ばかり!!

うーん、情緒溢れる^^
勿論富士山の絵!
物珍しさにワクワクしてました

明日には給湯器直るといいなぁ。



寒いと私の服の中に潜り込んでくる可愛子ちゃん

足りない、何もかも・・・

追い掛けられる夢が多い理由が分かりました。

ただただ、ゾンビに追い掛けられるゲームのプレイ動画を見漁ってるからでした。
そのせいか、追い掛けてくるものは人ならぬモノの率が高いです・・・


怖っっっ!!!!


1日24時間じゃ足りませんorz

読みたい本がありすぎます。

小説も漫画もお勉強も。



心の事、体の事だって。



観たいゲーム動画も、溜まってる映画も沢山ある(>_<)


でも・・・
毎週増えていくこの子達を・・・




消化せねば・・・




_:(´ཀ`」 ∠):_ あばばばばば



ナルト終わるんだってね・・・
何も知らないよ・・・
ONE PIECE、読みたい。


ぃよーーーし!!!!

読むぞっっっ!!!
読んで捨てなきゃ!!!
ぃよーーーーーっし!!!


今から!!
読んじゃう!!!
一冊だけでも!!!

うん!
よしっ!!

気合いだ気合いーー!!!!





















いや、寝る。
おやすみなさいっっっっ!!!←








こうやって溜まっていくんだよ(^ω^ ≡ ^ω^)

おかえりなさい⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


最近何かに追い掛けららる夢ばかり見る私です。
おはこんばんちわ^^
何から逃げてるのか、何を焦っているのか・・・

この前、待ちに待ったジェットコースターに乗ってきました(>_<)
ラクーアのサンダードルフィンです
あの死亡事故があってから自粛していた都会のジェットコースター。
2年振りに再開です!
おかえりなさい
ずっと待ってました!!
長いようでアッという間でもありましたが。。。
わざわざ遠出しなくても手軽に楽しめるスリル
重宝してます^^



この日は一回しか乗れなかったけど、
また近々行きたいです

霜月!

11月!
突☆入

皆様おはこんばんちわ、えろすです。
みずきです^^


お正月まであと少しですね。
私は既に来年の年賀状のデザインというか、企画(?)というか、そんな事を考えながら買い出しの計画を立てています。

いつでも何か楽しい事を、驚かせるような事をしたいという衝動を胸に生きております^^

本当、時間なんてあっという間ですからね・・・


そうそう、この前初めて鰤しゃぶを食べました



今までお魚のしゃぶしゃぶなんて食べた事なくて気になってたから
なんだかとっても興奮したー(>_<)
そして美味しかったぁー(>_<)
お野菜もトロトロに煮込んで、とっても美味しかったぁーーー!!!

以前お客様に鯛しゃぶのお話を聞いた事があったので、次は鯛しゃぶ探して行ってみようかと思いますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あとこれ。

今巷で話題の、ふなっしーマン^^



ね^^
これ、ね。
すごく・・・あの・・・すごいです。
豚骨醤油味の肉^^
見た目がもう・・・

あ、夢に出てきそう。
おやすみなさい(o*。_。)o
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR