FC2ブログ

☆トリックオアトリート☆


皆様、ハッピーハロウィンヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本日はハロウィン本番ですね
お菓子くれないと、えっちな事しちゃうぞ~( ´Д`)σ)Д`)


いつもしてますね、はい。←


拍手コメント、いつもありがとうございます
お返事は出来ないけど嬉しく読ませてもらってます♪
反応をしてもらえるととても元気が出ます!!
嬉しいな(//∀//)えへへ

さて、ハロウィンなので今日の写真は奮発してめいちゃん登場です

先日、私がこの時期によく行ってるハロウィンイベントがあるんですが、
なんとめいちゃんもお友達と今年は初めて参加するというのを知り、

それならば!!!

それならば是非コスプレを!!!!

コスプレで私も混ぜてもらえませんか!?と笑

で、去年私が着た赤頭巾ちゃんを着せて、私はオオカミ衣装を買いまして(●´艸`)
はい。
襲ってきました


嘘です、堪えました笑
人前ですから( ꒪ω꒪)




このイベント、コスプレショーがあるのでハイクオリティなコスプレの方が沢山集まってて周りを見てるのもすっごく楽しいの♪♪
1年に1度の楽しみ~

毎年お母さんと行ってるんだけど、今回はめいちゃんとお友達さんとコスプレ参加出来て素敵な思い出になりました



まぁハロウィン当日だからといって、
何があるわけではありませんが!笑
年末へ向けて心の準備していきましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

へんしーん!part1


風邪を、引きました!!!ドーン


私です。ズビビ


鼻風邪なのでございますズビビ
咳出たら休みますね。←

鼻が詰まると、目の下の骨が痛くなるのは私だけなのでしょうか?
詰まってる方の目が開かなくなり、
詰まってる方の耳の気圧がおかしくなり、
顔の半分が軽い痛みにおそわれます。

普通だよね?

でも鼻風邪は咳出るよりかはマシかなと思ってます^^
早く治す~(´~`)


こないだ、ハロウィンに因んでこんな物を頂きました^^



変身パック~
これはオオカミパック(●´艸`)
香りも好みで面白いパック♪
あとはドラキュラとフランケンシュタインもあったよ!
つけるの勿体無~い(>_<)
でも楽しい~♪♪♪
どうもありがとうございます

さぁて、ハロウィンの日、
皆さんにどんな風にイタズラしようか
今から色々考えてます~(●´艸`)うふふ
って、エッチな悪戯はハロウィンじゃなくてもしちゃうけどね~笑

折角だからイベント交えて楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁって思ってます

鼻詰まりの声だったらごめんね笑

裸マッサージ!?


おはこんばんちわ、どうも私です。

皆様気付きましたでしょうか?
このブログ、PCとスマホとガラケーそれぞれデザイン違うんですよ(●´艸`)
ガラケーからは確認してませんが、PCとスマホは確認済み。
オススメはPCからですかね!
見やすいです^^

プロフィール画像も新しくしました♪



さてさて~、今日はいつも行くスーパー銭湯で垢すり&オイルリンパやってきたよ~
垢すりはよくするけど、ここのマッサージは初めてなんです♪

結果から言えば、と~~~~っても気持ちよかったです!
今日のお姉さんは優しめなタッチで、垢すりもヒリヒリする事なくトゥルントゥルン
オイルリンパマッサージも心地良くて、特に腕がね!
腕マッサージ本当気持ちよかったです(●´艸`)
これ皆様にもしてあげたいくらいです!
技は盗んできました笑

何よりも、お風呂でのマッサージだからすっぽんぽん
素敵な解放感~♪
お風呂入るから色んな事気にしないでいれる楽さは、お風呂屋さんならでは!


でもやっぱり、受けていると私もやりたくなっちゃいます。
こんなに気持ち良くさせてくれるお姉さん、すごいなぁ、私もそうなりたいなぁって想いが強くなります。
もっともっとマッサージの事知りたい!
勉強したい!
体を知りたい!
って欲求が昂まりますね


やっぱりご奉仕好きなんだなぁ・・・

来週はまたまた姿勢矯正行ってきます。・*・:≡( ε:)
自分の体も労ってあげないとね!


ぜーんぜん関係無いけど、こないだおニューの水着買ったんだよ^^
おかえす帰りに一泳ぎしてまーす♪

お引越し完了~


規制の厳しいAmebaさんから
アダルト部門のあるFC2さんにお引越ししてきました~♪
皆様、おはこんばんちぃ
絵文字はあんまり可愛くないけど笑

まだまだ使い勝手は分からないけど、慣れてくよ~♪
って、何年か前使ってたんだけどね\(^0^)/
えっちなブログ書いたりしてた時期もありーの、やっぱりそっち系はFC2さんが楽ね♪

だからこーんなのも載せれちゃう



画像は去年のハロウィンのだけど(●´艸`)
おっぱい無理矢理作ってますごめんなさい爆
今年はもうちょっとセクシーなコスプレ予定です♪
UPするかは分からないけど。。。


さて、今日は整体へ行ってきました。
もう本当体がバキバキだったので、人の体よりもまずは己の体のメンテナンスしてかなきゃってやつですよね(>_<)

ふぁ~
首が良くなった!!
首の空気を抜いてきた!!
めっちゃ気持ちよかったよ~♪
骨をバキバキ鳴らされるの大好きヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR